CRぱちんこAKB48 バラの儀式

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

[質問142064](*´3`艸)さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2014/11/12 07:38:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

推しメンがプレゼントって言って保留変化させる演出でチームサプライズのロゴなら赤保留以上ていうのはいいけど…まあ見た事ないですが!!笑

青や緑にも変化させた事ないんですが( ̄0 ̄;)
いつも通常保留が点滅するだけ(`◇´)

青や緑になら結構変化するもんですか?笑
かなり打ってるけど全然(;A´▽`A

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/11/13 00:36

こんばんわ

わかりますというか変化することあるのかなぁと思ってたら、最近青からプレゼントで緑になりましたなかなかスティックからは変化しないですねしかも熱くないっていう
だから変化する方が稀だと思ってます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

変化するのも稀やし普通の青やしよく分かりません( ̄ー ̄)笑

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/11/12 09:08

自分も全然ありません(笑)

ほとんど空気みたいな演出なんで最近は気にしないようにしています。(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱり全然ですよね!
いらんのちゃう!?と思ってます笑

いえろ~さん
[Lv.8]研究員

いえろ~さんからの回答

日時:2014/11/12 08:32

保留が普通だと変化しない時が多いかなぁ(^^;

ヲタ保留に変化してる場合はワンランクアップの保留変化。しない時もあるけど(^▽^笑)

サイン色紙やペンライトなど。
青や緑など色着きの時は
普通保留でも色に対応した保留変化はあるよ(^^*)

変化しない方が普通かも?(^.^;

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

俺は全然しねえ(--;)
変化したら激アツでよかったぐらいに( ̄ー ̄)笑

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)