CRぱちんこAKB48 バラの儀式

VlRGOさん
[Lv.1]初心者

[質問141974]VlRGOさんからの質問

Pフラッシュ設定

締切済
日時:2014/11/09 02:07:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

ゲームカスタマイズPフラッシュ設定して打つと全くラッシュ突入しません(;つД`)

只今日またいで、単発16連続中です笑!
打つ台それまでは単発少ない台でしたのに何故か単発嵐です。

たんなる偶然にしては疑い持ちます。
皆さんどう考えますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/11/09 18:37

コトバ足らずでしたね…スミマセン…
通常時Pフラで突入すると
ラッシュ中は スーパーが来ない…

といぅ単なるマイオカルトでした♪

今日はスーパー♪見れましたけどね♪ウフフ♪

VlRGOさん

VlRGOさんからのコメント

スーパーが来ないと事ですか!
沖パチ出たら試してみます。

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/11/09 13:02

自分はゲーム性カスタマイズは全モード獲得しています、airバイブ・Pフラ・沖パチ・プレミアム各モードは沖パチモードをONにして遊戯しています。

沖パチモードだとairバイブと推しメンキュインキュインが同時に発生しますから快感です、MR突入確定しますから安心です。

貴方も沖パチモードを獲得しているならば沖パチモードで遊戯して見ては如何ですか試す価値はあると思います。

VlRGOさん

VlRGOさんからのコメント

沖パチとプレミアがまだ出てないんです。

なんか単発ばかりですので、沖パチ出るまでは設定無しで打って見ますね!

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/11/09 09:56

そのうち突入しますょ~♪

僕は通常時 Pフラしちゃうと
ラッシュ中は 鳴りませんけどね~(σ≧▽≦)σ♪

VlRGOさん

VlRGOさんからのコメント

通常時にPフラするとラッシュ中はならないとはどのような事ですか?

Pフラならずにラッシュに突入するって事ですか?

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))