CRぱちんこAKB48 バラの儀式

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

[質問141960]竜崎麗香さんからの質問

推し面モードでの演出

締切済
日時:2014/11/08 21:38:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

推し面がランダムで選んでくれる行先暗示、Pt、他の中にSPがありますが、ただのSP、AKBと書かれたSP、薔薇の絵が書かれたSP、赤の48と書かれたSP、金の48と書かれたSP、これ等に何か違いは有るのでしょうか?

尚、質問を理解しないでの、推測、体験談等の解答は募集しません、カキコしないで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/11/09 10:04

ま…ま… 穏やかにいきましょうょ♪(* ̄∇ ̄)ノ

僕も最近気になってました…(; ̄━ ̄)
初めて観たときは オッ!?(゜ロ゜;ノ)ノ

何事も無し…
見逃しもあるかも知れませんが

なんか わかったら情報交換しましょうね~(* ̄∇ ̄)ノ

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

解答ありがとうございます。

あまり調子が良くないと色々眼について一寸の変化で、あれって?事がたた有りまして…

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))