CRぱちんこAKB48 バラの儀式

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問141901]シャア専用ザクさんからの質問

ここまでのおさらい

未解決
日時:2014/11/07 08:06:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

①赤保留からのじゃんけんは当確?

②じゃんけんボーナスで4R消化後に敗北し、8R終了時にラッシュ突入告知(振り分け3%部分)はあり?

余談ですが、通常回転中にじゃんけん煽りが発生した時、完全にサブ画面が上昇する前に音の違いで発展するかどうかわかっちゃいますよねぇ

【お礼】


ありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

太陽25さん
[Lv.2]回答好き

太陽25さんからの回答

日時:2014/11/08 14:43

①は自分は1回と隣台で当りを見たので濃厚だと思います!!てか、濃厚であってほしい(^_^;)笑

②は自分は1回だけありました!
じゃんけん決勝負けて
また単発かぁって思ってラウンド消化してたら、ラッシュ入ったんでラッキーでした(^^)b

じゃんけん煽りの音はあんまり気にしてなかったんで今度聞いてみます(^o^)

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます

①もしハズレるのならもう少し出現率が高くてもいいような気がします。出現率の低さから推測して私は当確と思いたいです



この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/11/08 18:19

1、赤保留からはハズレ報告出てますね(  ̄▽ ̄)

2、じゃんけん、8round目にラッシュ突入告知あります!
じゃんけんでエアーでて決勝負けてから8round後に入りましたからf(^^;

じゃんけん発展するか分かるんですか?!
眩しいから煽り多いしあまり見てませんでした〜

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます

②考えてみればあり得るパターンですよね実体験によるご回答は大いに信頼できますね

じゃんけん煽り、今日も何度か確認しましたが、「け」点灯後「ん」点滅が始まる頃から音が違いますね。



ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/11/07 22:39

毎度です

は前作同様、濃厚扱いで良いと思いますよ

今作はまだ一回しか経験ないですが(笑)

はなんとも言えませんが振り分けがある以上、可能性があるとは思いますが演出的には選ばれ難いかも知れないですね

やっぱりSKEか通常のSPSPリーチからの8R確変の方が選ばれ安いかと

サプライズ的な当たりが多い京楽だから0ではないとは思うんですが

じゃんけん煽りの音の違いは知りませんでしたね(笑)

サプライズな当たりと言えば、先日アンコールモード終了後のジャックポットリーチで外れ(自身は一回も当たりなし)次回転でじゃんけん大会で当たり(通常)、その後アンコールモード中の4回転目で突当たり(通常)、さらにその後のジャックポットリーチ外れからの二回転目でまたまたじゃんけん大会当たり(通常)ましたが、それなら一回ぐらいはジャックポットで当たれよと思いましたね(笑)

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもありがとうございます

じゃんけん煽り音ですが、サブ画面上で「け」が点滅→点灯する辺りからすでに画面が上昇する時の音が聞こえてきますよ

ずいぶん意地悪なジャックポットに見舞われてしまいましたね
私はジャックポット成功しなかった時点で21~24回転目での当りは無い(20回転終了時点で保留があった場合に限る)と思っていましたが、少しは期待できるんですね



3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/11/07 13:37

こんにちわ

1は自身はハズレなし、といっても今作はまだ3回程しか経験ない気がしますハズレ報告たまに見ますが自分がハズレるまで当確やと信じます
2は経験ないですねぇありそうな気もしますが…自分は4R消化後まだまだいくぞぉ〜で8Rしかないです
余談については意識してなかったです早速耳をすませてみます

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもありがとうございます

①自分で質問しておきながら、赤保留からじゃんけん発展の記憶がありませんゼブラ保留からは何度かあるのですが

②もともと振り分けの薄い所に加え、なかなか勝利しないじゃんけん大会からとなれば、可能性ゼロではないかもしれませんが見るのは至難の業ですかね




この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))