CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141798]ドジャースさんからの質問

これでも発展しない緑保留(笑)

未解決
日時:2014/11/03 22:52:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

薔薇の儀式の緑保留て前作よりも後半の発展率が半端なく低いと感じるのは自分だけですかね?

前作でも緑保留~疑似×3SP止まりも確かにあるけど、ある程度はじゃんけん大会に発展してたはずですよね?

今作ではチームサプライズロゴ+固有セリフ有りの疑似×3でもSP止まりがほとんど

本日も一回転目の新規入賞で薔薇の儀式フラッシュ発動、あんにんゾーンから緑保留に変化、そこからチームサプライズロゴ+セリフ違い×3であんにん告白リーチで外れ。真ん中S図柄煽りがあったので、てっきりあんにん天誅お仕置きリーチに発展するかと思えば発展せずに次回転へ(笑)

確かチームサプライズロゴ+セリフ違いはチョイ熱の部類に入る演出ですよね?
前質問者様のハート投げで緑保留から昇格しなかったのがチャンスダウンぽいけど、外れでもSPSPぐらいは発展してもよさそうな感じがすると思うんですが

皆さんはどう思いますかね?

【お礼】

3児パパさんありがとうございました


またお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/11/04 01:29

こんばんわ

たしかにその流れならたとえハズレだとしても発展はしていい感じですね
体感ですが前作より緑保留をよく見かける気がするので、その分発展率も下がったのかなぁなんて思いながら打ってます緑保留で擬似3→SP→ミニキャラ投げキスで保留昇格せず、じゃんけんにもいかないSP止まりが多発してます
チョイ熱部類に関してはなんとも[m(_ _)m]

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

3児パパさんいつも回答あざす


やっぱり緑保留の発展率下がってますよね

ある程度発展するしないは大分わかってきたけど、今回のは何故?みたいな感じでした

特殊のあんにんゾーンが悪かったのか?(笑)


この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/11/04 19:44

あんにんならなおさら発展しろよぉって思いますね
たしかにダメ緑の時とそうじゃない時がわかってきましたね
愚痴になってしまいますが、未だにあんにんで当たったコトないです

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

二回目の回答あざす


自分もあんにんは当たり経験無し(笑)

今日から北斗6拳王が導入されてますが、当分は空き台はなさそうなのでしばらくは薔薇の儀式をめげずに頑張りたいと思います

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))