CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141771]ドジャースさんからの質問

サブ液晶

未解決
日時:2014/11/03 00:10:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった32

公演曲やミニゲーム中のサブ液晶でのチームサプライズ図柄で当たったらラッシュ濃厚だという書き込みを見た記憶があるんですが、実際の所皆さんラッシュに入ってます?

自身、通常やったんで質問してみました

【お礼】

おかげさまですっきりしました

回答頂いた皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/11/03 13:06

公演中のラッシュ濃厚図柄は7だけです;^_^A

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

やはり7図柄しかないんですね


回答あざす

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/11/03 12:59

自身3回の内ラッシュは1回だけ、あくまでも濃厚で有って確定では有りませんただそれだけの事です。

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

濃厚=確定じゃないのは分かってるんですけどね(笑)

一応皆さんの体験談聞きたくて質問してみました

回答あざす

わさたらまたかさん
[Lv.2]回答好き

わさたらまたかさんからの回答

日時:2014/11/03 01:19

こんにちは(^O^)
安心してたら、通常でした。
イタタタ…

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

自身も内心ドヤ顔状態でしたがアンコールモードに入って「アララ~」(笑)


回答あざす

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/11/03 01:02

こんばんわ

私も2回ほど通常経験してますね
やはり濃厚は7図柄のみですかね

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

3児パパさんも通常経験ありなんですね

やっぱり7図柄のみかぁ

回答あざす

ゆうぢぃ★さん
[Lv.5]マニア

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/11/03 00:51

サプライズ図柄は4~5回当たった事ありますがラッシュ突入は今の所1度だけです(´・ω・`)…ラッシュ濃厚の「7」図柄以外では最初から期待しません(;´д⊂)

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

回答あざす

やっぱり外れありなんですね

これからは期待しないようにします

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)