CRぱちんこAKB48 バラの儀式

KARA5さん
[Lv.1]初心者

[質問141396]KARA5さんからの質問

1830…

締切済
日時:2014/10/20 16:45:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった34

1000までいって気づいたんですけど1000以降は1000ptでLv1上がる感じですか?
80000万pt必要?(笑)
無理じゃないですか?

【補足】

8万ぢゃなく80万ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わさたらまたかさん
[Lv.2]回答好き

わさたらまたかさんからの回答

日時:2014/10/27 00:44

こんにちは(^O^)

ホール開店したら
AKB全台仮パチにしましょう(^-^)

稼働よければ
夕方には、そこそこレベル上がってると
思うので、頑張って下さい(´ω`)

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2014/10/26 23:31

今日、1268まで行きました。仮パチ仕掛けましょう。お金が持ちませんよ。

ちなみに推しメンは優子です

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/10/23 19:21

1パチで10k(70/1k)前後アンコール引き戻し無しの単発2回でLv2↑でしたので、ヘタレ台でもPt貰える演出、キャラ係リーチ等が多めに来てくれてアンコールモードも1500Pt超える位頑張れば10kでLv3は上げれると思います。

KARA5さん

KARA5さんからのコメント

Lv3だとやはりキツイですよね!(笑)
後830上げるには何日かかるやら(-_-#)
1年後位に実機を買った方が金銭面でもいいかもしれませんね♪(笑)
ちなみに1000になってから1000回位回しましたが4しか上がってないので気持ちが折れそうです!?(笑)い

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/10/21 07:58

Lvが上がるペースについては詳しくわかりませんが、このペースでは1830到達が至難の業であることは間違いないですよね

到達したら何があるのか?
これも私はわかりませんが、何か良いものが見られると信じて頑張ります

勝手な想像ですが、ある程度のところでLvアップのペースがまたアップするのではと信じています。
例えばLv1000以上の状態でジャックポット成功すれば猛烈にLvアップするとか

KARA5さん

KARA5さんからのコメント

ペースアップしてくれればいいですけど。
しなかったらって考えるとむりですかね!?
がんばります!!

岡っ引きのよしさん
[Lv.2]回答好き

岡っ引きのよしさんからの回答

日時:2014/10/20 21:03

level1000になると、levelを1上げるのに3000ポイント必要になります。マイソングリーチ、ミニキャラリーチ、アンコールモードで連打を頑張れば、1日にlevel10〜20ぐらい上がりますよ。
別に1830になっても、特に何もないような気がします。パチログはひとつ獲得出来ますが…。私は、松井玲奈1154、渡辺美優紀1006でコレクションコンプリートしています。もうレベルが上がっても、コレクションルーレットすら出てきません。
何人か合わせて1830にしても結果は変わらないんじゃないですか?ひょっとしたら、特別ラウンドがあるかもしれませんね。

KARA5さん

KARA5さんからのコメント

3000ptですか…(笑)
240万ptって事ですよね!
笑えないですね。

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/20 19:52

そうですよね~。途中でやめて、またやる時最初からですので、かなりのポイント要りますよね。なかなか難しいです。1830まで行くのにAKB台がなくなってしまいそうです。よく当っても、2levelしか行かないも結構要りますよね

KARA5さん

KARA5さんからのコメント

前作の時500以降は何にもないから次のメンバーにいけたけど今回は『1830』になると…なぁ~んて言うからがんばります!!
100%挫折すると思いますけど…(笑)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))