CRぱちんこAKB48 バラの儀式

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

[質問141351]★あみ★さんからの質問

BOM

締切済
日時:2014/10/18 23:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日打っていたら、リーチ中も、ずーっと赤色爆弾が爆発せず、SPSPの最後のボタンが出る前にBOM!!「飛び出し注意!!」で、サプライズボタン凸当たり…。BOMが爆発して何か当たり確定的な爆弾の中身はありますか?例えば、金色爆弾から「大当たり!」とか、玉ちゃんがでてくるとか…ふと、気になりました(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やにやまたさん
[Lv.2]回答好き

やにやまたさんからの回答

日時:2014/10/19 00:03

spspリーチが外れてもBOM残り、んで通常画面に戻ってから推せ!って言うのが出て当たりはありましたよ^^
ちなみに黒の普通のBOMでした!

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^-^)最後まで爆弾が爆発しない方が熱そうですね♪すぐに爆発すると「チャンス」とか、「よっしゃいくぞ」とかしか出ないので「まだ、爆発するな~」と思いながらうっています(笑)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)