CRぱちんこAKB48 バラの儀式

大島あきおさん
[Lv.1]初心者

[質問141272]大島あきおさんからの質問

当たらない

締切済
日時:2014/10/16 00:40:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった38

このリーチでリーチになれば激熱だよっていわれて、リーチに五回なったことがありますでも、当たったのは一回だけみなさんは当たりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/10/27 22:21

前作同様にバラの儀式でも激アツはハズシまくりますSランク2つ複合でもハズレが多発状態です。

激アツ文字よりも激アツボイスの方が当たりに結び付いている実感が有ります。

赤保留やゼブラ保留は前作より信頼度は落ちています、激アツハズレを経験しましたバラの儀式フラッシュCD保留→ギャラクシーライブ青保留→ギャラクシーライブゾーン緑保留→熱狂ギャラクシーライブゾーン赤保留→夕日を見ているかキャラSPリーチ→推しメン投げキッスゼブラ保留→ローズ48フラッシュ→恋するフォーチュンクッキーSPSPリーチ→推しメン縦カットイン→ハズレ復活もなしのガッカリパターンを体験しました。

前作のゼブラ保留でのハズレは1度も経験しなかったからガッカリ感が強かったです、でも20回転後にロングレーザー→緑保留→UZAキャラSPリーチタイトル赤→ローズ48フラッシュ→エブリディーカチューシャSPSPリーチ→チームサプライズカットイン→当たりになりました、ラウンド中にてっぺんとったんでーカットインからNMBラウンドにMR突入しました。

バラの儀式では演出面が増えた分に各予告信頼度が低く押さえられてハズレリーチが多い感じがしますが皆さんはどうですか。

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/10/19 08:55

そこも前作を引き継いだ??
前作ではその演出で熱くも無いまま外れって言う事がよくありましたが…
確かによく外れますね。

マナヒさん
[Lv.7]プロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/10/16 02:34

私は70%くらいでしょうか。
結構打っているので予告の展開ですね。
コレマチSが2つ以上、リーチ中のカットインが推しメン以上が必須かと。
特にアンコール中はロングレーザー&擬似が絡むとリーチになれば演出にいきやすいのでカットインが弱いと諦めムードです。

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/10/16 02:24

こんばんわ

お気持ちはよくわかりますが激熱=当たりではないので仕方がないと割りきってます
リーチになれば激熱で公演曲SPSPやSリーチなどいきますがコレマチSが3つや確定演出がないと安心は出来ませんね金時計からの12時になれば激熱なんか1度も当たったコトありません
激熱な展開になるぐらいの認識でいた方がいいですもちろん自分も当たりハズレ両方あります今のとこ自分もハズレのが多いですが

ゆうぢぃ★さん
[Lv.5]マニア

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/10/16 02:00

個人的にはほぼ当たってます(*´д`*)体感80%くらい?相性良い演出♪ただ…他のあらゆる「激熱系」の予告や組合せで外す確率は人より断トツ高い自信があります(;´д⊂)ゼブラ柄みでも体感高く見てもせいぜい25%…関係ないでしょうが「さよならクロール」が流れるステージでの激熱外し出現率も尋常じゃなく(個人的にです)未だに当り無し…ちなみに熱くもなんともないが「テッペンチャレンジ」も0/30くらいで未だに成功した事ありません(´・ω・`)ワラ

トータルすればそれでもプラス収支ですが(*^_^*)同じ期待値の演出やリーチでも相性の良い悪いは皆なにかしらあるんじゃないかと♪

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))