CRぱちんこAKB48 バラの儀式

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141222]パチリンピックさんからの質問

熱狂ライブZONE

未解決
日時:2014/10/14 12:40:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった30

熱狂は疑似2でもなりますか?

先日熱狂ライブZONEになって

青保留のままSPSPヘルオアヘヴンかな
になって!外れました!

青保留のままだと当たると思ってました。

ただ疑似3まで行ったかいかなかったか
覚えてません。ただ
熱狂ライブZONEにはなりました。

熱狂は疑似2でもなるのか?

青保留は疑似3のみ確定?てか
最初から熱いだけで外れるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かあさはらわたあさん
[Lv.6]セミプロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/14 20:10

疑似2からでも熱狂いきますよ。1からでも行くことあります。しかし、疑似3行って青保留なら確定だと思いますが。疑似2だったら外れます。じゃんけんに行けば確定近いと思います。しかし、今回のパターンは、疑似1から熱狂で2止まりと考えられます。熱狂は熱いから、青緑でも当たるからね。

パチリンピックさん

パチリンピックさんからのコメント

詳しくありがとうございます。
すっきりしました。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)