CRぱちんこAKB48 バラの儀式

オートレーサーさん
[Lv.1]初心者

[質問141162]オートレーサーさんからの質問

チャンス目って

締切済
日時:2014/10/12 15:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった34

AKBと順番に並ぶのと真ん中S停止どっちの方が
熱いんですか?
順番に並ぶのよりSの方が停止するので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2014/10/15 22:47

こんばんは。
私は二度程AKBと並ぶチャンス目が出て、一度めはハズレ、、、二回目は当たりました。

Sチャンス目は、ほんと来なくて一度しかきてないのですが、当たりました。

でも、周りを含めてSチャンス目の方が出現率が高く、。ハズレ目撃も多い気がします。
なので、AKBチャンス目の方が熱いのかな??と、私は思ってました。

まだ。まだ。。。実戦がたりませんが今後もよろしくお願いします。

AERO0919さん
[Lv.2]回答好き

AERO0919さんからの回答

日時:2014/10/12 21:50

AKBの図柄揃いは直後にローズ48フラッシュが発生して、SPSPに直発展しています。
信頼度は約55%(某雑誌)だったと思います。
ワープ予告のローズ48Fパネルや連写予告のSU
3、4の時にごく稀に出る“いきなりローズ48F”に近いと思います。
ピンクチャンス目や前作のAKBチャンスとはその後の展開が全く違います。
中Sチャンス目が50.9%(このサイトを参照)ですから、期待度は同等かそれ以上でしょう。なにより出現率が全く違うと思います。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/10/12 18:19

私も同じ疑問を持っていました。が、AKBの順停止チャンス目を見たことがないため、回答できません

中Sチャンス目の方が明らかに出現率は高いと思いますので、信頼度(期待度)はAKBの方が上かもですね。
場合によっては当確級かもと私は勝手に期待しています

ちなみに、過去質問にAKBチャンス目に関するものがありましたが、RTC中のサブ画面で停止する「スイカAKB」は今回のご質問内容とは全く無関係ですね。

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/10/12 18:18

AKBと順番に揃うやつ2回経験して

一回当たってます!

滅多に無いから熱いのかなぁ…

真ん中Sとはまた種類が違うかな

AKBと順番に揃うのは自分は2回とも

該当保留の疑似1か疑似連中の出来事です!

真ん中Sは該当保留手前で発生する先読みです。

もちろん2つとも熱いリーチになる
可能性大ですね(*^^*)

かあさはらわたあさん
[Lv.6]セミプロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/12 17:25

もちろん中S止まりです。激熱です。チャンス目は青、緑、ピンク、赤の順番です。ほとんどリーチ止まりです。最近赤でも当たらない
AKBchanceはたまに当たるだけです。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)