CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ヤグシンジさん
[Lv.2]回答好き

[質問141148]ヤグシンジさんからの質問

推しメンラウンド

未解決
日時:2014/10/12 00:10:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった68

パチコレの一覧がでましたが、
推しメンラウンドは、レベル1830まで上がってはじめて見られるのでしょうか?
道のりは険し過ぎますけど…

【補足】

12名/16名が、レベル1000まで、仮パチハイエナで上げましたが、全員 1830まで上げれば何かあるのでしょうか?推しメンひとりだけで、コンプリート完成でしょうか?まず、ぱるるからマックスまで上げます!

【お礼】

まだ、達成した方がいるかどうか、わかりませんが、LV1830までいかないと見れないようです。
達成した方は、どうなるか?情報をお待ちしてます!
自分もまずひとりに絞り、マックスレベルまで、上げます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/10/12 20:35

まだ未知の世界の話なので詳しくはわかりませんが、前作で500pt獲得した時の「推しメンスペシャルムービー」と同じ話ですかね?

だとすれば、各メンバーごとに1830pt到達で発生するものなのでしょう。

本当に1000ptを超えると鬼のように厳しいペースで心が折れそうになりますが、何かを契機に大量ボーナスpt獲得的なことが起こることを信じて頑張ってみます

ちなみに私は今みるきー1040ptで、ここ最近は推し変せずにやってます。今日は約7時間の実戦で4ptしか増やせませんでした

ヤグシンジさん

ヤグシンジさんからのコメント

回答ありがとうございます!!
シャア専用ザクさんのコメント通りのものです。
確かにまともにやれば、LV 1000以降、一日うっても、数レベルしか上がらなくなり、心折れますね!
マックス目指して、頑張りましょう!

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/10/12 18:22

レベル1830は推しメン一人での話だと
自分は思います。

8round確変何度か引いてますが
推しメンroundは見たことないです。

本当に1830になると何が起きるのか
自分は諦めたので
誰か達成お願いしまーすm(__)m

ヤグシンジさん

ヤグシンジさんからのコメント

回答ありがとうございます。
自分の勘違いです。
シャア専用ザクさんのコメントのものです。
マックスレベルまで、上がらないと見れないようですね!
全員 は厳しいので、まず、ひとり頑張ります!

岡っ引きのよしさん
[Lv.2]回答好き

岡っ引きのよしさんからの回答

日時:2014/10/12 14:46

推しメンラウンドって、大当たりして、8R確変の時に5R目から推しメンラウンドになるやつのコトですよね?
8R確変でも、アンコールラウンドになって、8R終了時にMR突入になる場合もあれば、通常の4R終了後、推しメンラウンドになる場合もあるし、これは、レペルの問題ではなく、まず8R確変を引き当てること、そして、アンコールラウンド経由ではなく、推しメンラウンド経由を願うしかありませんね。
推しメンレベルは、一人で1830を超えるのは並大抵のことではありません。何人か合わせて1830を超えればいいわけで、1830を超えて特別なことは何もないですよ。カスタマイズ類が全部揃うだけです。私は、現在、松井玲奈1135で渡辺美優紀1006ですが、もうすでにコンプリートしていますので、レベルが上がっても、画面にはレベルアップと出るだけで、プレゼントのルーレットは出てきません。

レベルには関係ないですが、日本ツアーからアジアツアー、ワールドツアーの後にドーム凱旋ツアーまで行き、15Rを引いた時に見られる特別ラウンドは、なかなか達成できませんので、一度頑張って見てください。会いたかったのドームバージョンのMVが流れます。

ヤグシンジさん

ヤグシンジさんからのコメント

回答ありがとうございます。
まず、自分の勘違いです。すみません。
推しメンラウンドではなく、ムービーの方です。
シャア専用ザクさんのコメントのものです。
LV 1830を達成すれば、何か見れるはずです。
さらに、全員をコンプリートすれば、何が見れるか知りたいです。前作もありましたよ!

カスタマイズや壁紙などは、とっくに揃っています。
 

マナヒさん
[Lv.7]プロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/10/12 03:58

いや〜本当に厳しいですよね、1000からは‥
20回当たりでなんとかレベル2上がるくらいですからね。
平和機種みたいに経験値倍券とかあればとか思いますが。

ヤグシンジさん

ヤグシンジさんからのコメント

回答ありがとうございます!!
前回は全員LV 500で、ムービーが見れた記憶がありますが、今回は半端ないですね。
まともにやると時間とお金がいくらあっても足りません。レベル上げで心折れたので、邪道方式で上げてます。とりあえず何かを見たいので!  

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))