CRぱちんこAKB48 バラの儀式

かあさはらわたあさん
[Lv.6]セミプロ

[質問141126]かあさはらわたあさんからの質問

えっここで?

締切済
日時:2014/10/11 11:27:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今出来事です。緑色保留、でパーワアップ赤、そして、でっかいハートで、ゼブラかと思ってレインボー保留同時にあんにんゾーン、なんでここであんにん?プレミアモードにしてあるけど。そのせい?でもあんにん、プレミアムじゃないしわかるかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/10/11 22:11

こんばんわ

プレミアモードにしてあるからあんにんっていうよりは普通の流れでそれで、プレミアモードを設定してあったからそのタイミングでレインボー保留になった感じがしますがあんにんだけなら不安だらけですが、レインボー保留なら安心して見てられますね

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。 疑似3であんにんリーチに行くなんてびっくりしました前兆があってから行くのは今まであったのですが、疑似3に行く時まりこ様からあんにんに変身してた

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))