CRぱちんこAKB48 バラの儀式

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問141100](*´3`艸)さんからの質問

復活!

締切済
日時:2014/10/10 14:06:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

じゃんけんでの復活はどのタイミングですか?

今回はまだじゃんけん復活は見てないんで(; ̄ー ̄A

ライトの色が赤とか当たらんけどそんなに熱いですか?( ̄0 ̄;)

ミニキャラがボタンの上におるのってどれぐらい信頼度UPしてるんやろか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

なかっち3さんからの回答

日時:2014/10/12 07:15

じゃんけん負けからの復活はチョキで負けた時におこりやすいです
復活確定だと思います

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/10/10 21:11

ミニキャラの信頼度はわかりませんが通常ボタンとサプライズボタンの間と思った方がいいですよf^_^;

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

まあそうですよね('◇')

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/10/10 15:38

ライトの赤は45%ぐらいですね

その他の色は12~18%ぐらいなんでほぼ空気かなと(笑)

ボタンの上のミニキャラですが詳しい期待値が載ってないので分かりませんが、サプライズボタンよりは信頼度は低いですね(笑)

おそらくですが京楽の以前にあった機種で(機種名は忘れましたが)高速点滅ボタンぐらいの信頼度じゃないですかね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

赤だけまだ当たった事ないんですよね笑

冬ソナとか点滅ありましたね(゜゜)

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/10/10 14:49

お世話になっております

復活のタイミングは他のリーチと同じく、ハズレ後に通常画面に戻った時に『AKB~』の声とともにボタンが飛び出します。

サーチライト赤とミニキャラの件は、自身のデータが乏しいので回答できません
極端に当りやすいようなイメージは全くありませんね
中途半端でごめんなさい。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

いつもありがとうございます!

そのタイミングなんですね!
前作と同じで負けた直後かなと思ってました☆

ボタンはほんのちょっとチャンスぐらいですかね( ・∇・)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))