CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140969]ドジャースさんからの質問

48秒物語

未解決
日時:2014/10/06 15:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった35

48秒物語のチャンスアップはテロップの赤文字ぐらいしかないんですかね?

本日推しメンの48秒物語の赤文字で外れたんでかなりショック受けました

まぁ、保留変化なかったからかもしれませんが(笑)

知っている方いましたらお願いします

【お礼】

回答頂いた皆さんありがとうございました

パチンコに激アツ外れは付き物なんでめげずに頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.10]名誉教授

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/10/06 23:56

私は48秒物語はだいたい超絶か群が始めにでますね♪

群はハズレありだけど、超絶は当たってます(^^)d

テロップは赤しかないし、途中はなさそう、始めに時計が赤と白ありますよね?

もちろん赤の方がイイだろうけど、信頼度なのか発展が熱いのか?どっちだろ?f(^^;

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

クロックの色もそう言えばありましたね

今回は赤クロックからの発展でした

やはり5大推し演出絡まないと過度の期待禁物ですよね(笑)


回答あざーっす(^^ゞ

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/10/06 20:52

こんばんわ

私はまだそんなに打ち込んでないのでなんとも言えませんがおっしゃるようにテロップ赤文字しかみたことないですね
テロップぐらいしかCU盛り込むとこなさそうなシンプルなリーチですもんねちなみに私はテロップ赤は当たりました笑

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

赤テロップで当たり経験有るんですね(笑)

自分もそんなに打ち込んでないんで、他にチャンスアップ的なものがないのか質問して見ました

年末の北斗6出るまでには48秒物語で当てたいですね


回答あざーっす(^^ゞ

かあさはらわたあさん
[Lv.5]マニア

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/06 20:51

そうですね。でも当たっても良さそうだね保留変化なしでも当たる時は当りますよ私は予告弱く物語に行くから、外れ覚悟しているけど。意外と当ります。次回は当たると思うから落ち込まないで頑張って

ドジャースさん

ドジャースさんからのコメント

回答あざーっす(^^ゞ


自身48秒物語は5/0で未だ当たりなし

しかも推しメンバージョンは今回も含めて2回外しました(笑)

前回は青保留の白文字やったんでなんとなく外れる気がしたんですが今回の外れはね(笑)

次は頑張って当たりが見たいです

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))