CRぱちんこAKB48 バラの儀式

さこッチさん
[Lv.2]回答好き

[質問140887]さこッチさんからの質問

エアバイブ

未解決
日時:2014/10/03 17:45:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

当たって3R中にエアバイブ
4R終了後、MRCで無事MR突入しましたがエアバイブって15Rじゃないんですか?
返答お願いします。

【お礼】

自身2回目の遊戯で、同じ質問が無いか今までの「教えて!」を一からチェックする事3日(毎回寝落ち)やっと質問させていただきました。正直、初当たりか継続中だったか覚えてないです
サイトの会員じゃなく、機種情報も皆無なんでヘソの15Rが無い事も初めて知りました
皆さまの回答とても嬉しかったです。ありがとうございました♪(*´∇`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/03 19:11

エアバイブよりもPーフラの方が
偉い感じですね(笑)

当たって無事にって事は
初当りの出来事ですか?

それならそもそもヘソからは
15R当たりはないですよ

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/10/03 22:29

初当たりならば、ラッシュ突入

ラッシュ中の大当たり中であれば
継続確定。もしかしたらスーパーになるかも…

ほっとする瞬間ですね!

かあさはらわたあさん
[Lv.5]マニア

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/10/03 18:34

エアバイブは、15R確定ではないです。ラッシュ確定だけです。ラッシュ中なかなか、でないのに、15R確定してほしいですよね

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2014/10/03 18:12

こんにちは(^ー^)大当たり中のエアバイブはrush確定であって、15ラウンド確定ではないような…(;´д`)ただエアバイブ発生した当たりの次の当たりは15ラウンドばかりのような気がします!たまたま??かな?

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))