CRぱちんこAKB48 バラの儀式

甘いの大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問140843]甘いの大好きさんからの質問

LIVE保留(青)

締切済
日時:2014/10/01 23:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ここには最後までいけば超激アツと
書いてあるんですけど、
今日外れました!
LIVEZONEになってから擬似2の時に
青に変わったのですが、
こーゆー場合はちがうのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

マルサンだよさんからの回答

日時:2014/10/02 16:32

お初です♪
自分も疑問に思ってたんですが…
青のままの意味が
青ファン止まりなのか?
liveZONEの文字が青なのか?
恐らく後者ではないかと考えてます!
ですので、ファンの色が灰色のままで
liveZONEの文字色が
灰色or青
これが超激アツパターンではないでしょうか?
あくまでも推測ですので、情報まちですね!

甘いの大好きさん

甘いの大好きさんからのコメント

ここに書いてあったので、
青のまま行けーって願って、
当たり確信してたのですが
オチ最悪でした(;_;)!
詳しく書いてほしいですね(;_;)!
回答ありがとうございます!

ひびぐらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ひびぐらちゃんさんからの回答

日時:2014/10/02 00:40

疑似3までいかないとダメなんですよ。疑似3は熱いじゃないですか、それなのにファンは冷めてる(青)ってところが確定要素なのではないでしょうか?

甘いの大好きさん

甘いの大好きさんからのコメント

確かに擬似2で、ジャンケン行きました!
それですかね(;_;)
回答ありがとうございさます!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)