CRぱちんこAKB48 バラの儀式

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問140689](*´3`艸)さんからの質問

こんなんもあるんか!

未解決
日時:2014/09/28 00:42:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

アンコールモード中に疑似3、公演曲の煽りから48図柄でテンパイ
推しメンは高橋なんで期待度ちょいUP!?
でも多分外れやろと思ってまあ予想通り外れからのSKEで復活当たり!!
こんな復活もあるのかとビックリ(゜ロ゜)
意外とレアですか?笑

あとラッシュ中にSKEの下剋上ゾーンになってテンパイして3段階目で発展して当たり(゜゜)

これは発生時点で濃厚ですか?
テンパイしたら当たり?
外れる事もあるんかな!?(; ̄ー ̄A

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/10/10 07:57

だいぶ日が経っているので解決済かもしれませんが、ラッシュ中のSKE下剋上は3段階目の『美しい稲妻』まで発展すれば当確みたいですね。

先の私の回答は一部訂正いたします。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

わざわざすいません!

じゃあ2段階までなら外れあるんですね(; ̄ー ̄A

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/09/29 09:51

前作は48テンパイからの公演曲は当確でしたね
最後が48かSのどちらかになってしまうためでしたが今回は1テンパイがその位置に変更になりました
でもひょっとすると隠れ当確パターンにしてくれているのかもしれません
SKEはただでさえ少ない割合でメインは下剋上チャンスからなので薄いところ引きましたね!
僕はなんも熱い演出なしで前半止まりからいきなりSKEボーナス確定画面が出たことがあります

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

SKEはテンパイもなかなかしない、発展しても強くないと全然当たらないんでああいう当たりが多いほうがビックリ出来ていいです!!笑

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/28 06:14

SPSPハズレからのSKE復活はアンコールモードに限らず通常時にもあるようです。自身2度体験しましたが、周りでもあまり見かけないのでレアかもです。

ラッシュ中SKE下剋上は、煽り発生で発展は確定だと思いますがハズレます。右打ち中にあの長い演出を経由してハズレるなんて!。。。とハズレた時に思いました。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

通常時もあるんですね!
まあレアですよね(゜゜)
初めてやったんでビックリしました(゜▽゜*)

さすがに外れないっすよね(ーー;)
もしこれ外すなら絶対通常引いて終わるわと思ってました!笑

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)