CRぱちんこAKB48 バラの儀式

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140677]さったにゃんさんからの質問

7までいったら信頼度どのくらいですか?

締切済
日時:2014/09/27 20:44:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった47

1〜2〜3〜4〜5〜6〜7までいったら熱いだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゼン0166さん
[Lv.1]初心者

ゼン0166さんからの回答

日時:2014/09/29 12:59

チャンス程度でしたか(´Д`)
7まで行けば、3/3で当たってました…

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

俺も当たってたので当確だとおもってましたw

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/09/29 10:10

7が当たりなのはポコポコタイムレベル7ですね!
カウントアップの7ですがよっしゃいくぞタイガーファイアー!のジャージャーにすらいかずに終わるので7自体はまったく熱くないです…
解析では24%と出ていますがゼブラじゃないとまったく期待できないかと
5止まりと6止まりが激アツです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^-^)

ゼブラ7もはすはずれてやめました(笑)

夜空の星さん
[Lv.3]常連

夜空の星さんからの回答

日時:2014/09/28 10:39

ど〜も〜^-^

カウントは1〜7までの中で「6」が
熱いですよ〜!

ま〜だいたいは5過ぎると7まで
行っちゃいますけど(笑)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

6はないです(笑)
5ばかりで昨日ゼブラ7までいったのでもらったとおもってたらはずれました。

7であたりって雑誌のみまちがいでしたか(>_<)

ore-kamiさん
[Lv.2]回答好き

ore-kamiさんからの回答

日時:2014/09/27 22:31

推しメンカウントアップ予告ですよね。
7はチャンス程度ですね私的には殆ど当たりに絡まないので(^_^;)
8まで行けばプレミア表示出ますよ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

8まであったのですね。7でゼブラきたので、あたると思ってました(笑)

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/27 22:08

信頼度はわかりませんが、
7までしょっちゅう行きます!
チャンス程度です!

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

7で、アタリだとおもってました(笑)

1回目当たって2回目みたときはゼブラからんで7までいったのでもらったとおもってら残念でした。

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/27 22:01

ポコポコと推しメンカウントのどちらの質問ですか?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

推しめんカウントのほうだとおもいます。

丸いのなかに数字がいちにいさんといっていく演出です。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • スーパーセブン新中野店 東京都中野区中央 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))