CRぱちんこAKB48 バラの儀式

リディオンさん
[Lv.3]常連

[質問140620]リディオンさんからの質問

自転車のアクセル

締切済
日時:2014/09/26 20:02:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった25

アンコールモード中の自転車のアクセルで
Sランクまで行った方いますか??
めっちゃ連打してもBの150pt3しか行かないんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岡っ引きのよしさん
[Lv.2]回答好き

岡っ引きのよしさんからの回答

日時:2014/10/10 22:33

自転車はなかなか大変ですよね。ジャンプは、上から降りてきて、緑のゾーンに入ったら連打すると、100%に近い確率でGRATE以上出ますよ。

や~や~さん
[Lv.5]マニア

や~や~さんからの回答

日時:2014/09/27 17:59

Sランク行きますよ^ ^
ただ、ものすごい連打必要ですけどねσ^_^;

僕は人差し指と中指で交互にボタン押してます^ ^

六代将軍さん
[Lv.4]検証員

六代将軍さんからの回答

日時:2014/09/27 16:19

Aの350〜400くらいは結構いきます。Sまで行った事はないですね。
ジャンプは割といきます。

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/27 03:13

自転車はいったことないですがパチリンピックさんジャンプはエクセレントの一番上の段にいけばたまにですがSいきますよ!

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/27 02:23

いきません!

ジャンプもS行かないです(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)