CRぱちんこAKB48 バラの儀式

かあさはらわたあさん
[Lv.5]マニア

[質問140592]かあさはらわたあさんからの質問

不思議な、AKB

未解決
日時:2014/09/25 19:12:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

アンコール中に、黄色の、AKBコールで弱いリーチで、9テンパイ、さすがにSPSPに行かないと思ってたら、SS9の図柄しかなく違和感感じてたら、9の直当り法則崩れじゃないですよね。こんか当りかたある?

【お礼】

竜崎麗香様わかりやすい返答ありがとうございました。また、わからない、疑問点などでたら、また教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/25 20:23

通常時に、1テン→ファンの声で待ってました→SP最後にS S 1で1直当たりならばたまに来ますが、アンコール中はまだ無いです。通常で有るのだから違和感が残りますが、起こりうる事かと思います。

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

1テンパイではSS1では期待できるけど、経験したのは9図柄で、同じ内容だったので不思議な当りかただったのでびっくりしていました。こういう当り方もあるんですね。AKBは何が起きるかわからないですね。

この質問についての回答

☆ひめ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ひめ☆☆さんからの回答

日時:2014/09/26 01:50

前作ならSで止まってspspに行ってからハズレとかよくありました

チャンスだと思います

AERO0919さん
[Lv.2]回答好き

AERO0919さんからの回答

日時:2014/09/25 20:12

自分の実戦では、アンコールモード中は熱いと思われる公演曲煽りやS煽りでテンパイではずれやすいです。
その反面、SPリーチで直当たりをしたり、AKB48のロゴキャッチで突当たりだったり、弱い予告でテンパイ時に激熱ボイスでノーマルビタ止まりだったりと・・・
とにかくビックリ大当たりが多いですね。

ちなみにですが、SPリーチの最後は「当たり図柄、はずれ図柄、S」が通常パターンですが、
「はずれ図柄、S、S」はややチャンス、「当たり図柄、S、S」の場合は、直当たりかSPSP発展濃厚で大チャンスだと思います。
これは、前作も同じかと思います。

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

そうなんだ、めったに見れないですね。SPSPまで、行く予告でてないから、当たった感じですね。全作も今作も打ちこんでますが、初めてでした。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))