CRぱちんこAKB48 バラの儀式

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問140571](*´3`艸)さんからの質問

引けないな

締切済
日時:2014/09/25 05:43:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった24

振り分け的に難しいけど初当たりで8R引いた事ある人はいます?(^^)
引いたら8R終了後に復活でラッシュ突入て感じかな(゜゜)

俺は引ける気がせえへんからその3%を4Rにくれって感じです(-o-;)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/09/26 09:02

2回引きましたが2回ともS図柄で当たってたのでありがたみがなかったです
ミュージックラッシュまであと16!15!……1!もういっちょいくぞボーナス!て感じでいきました
どうせなら全部8R目の告知にしてほしかったですねー
プレミアやエアバイブも絡まないようにして

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

S図柄からですか(゜゜)
もういっちょいくぞとか全然見れません(-o-;)

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2014/09/25 21:54

自分は一度だけあります。
エアバイブモードにしていて、エアバイブが来ないまままでしたので、諦めていたんですが、8ラウンド後に、ラッシュ突入!
嬉しいサプライズでした!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

まさにサプライズですね!
羨ましいです('◇')

六代将軍さん
[Lv.4]検証員

六代将軍さんからの回答

日時:2014/09/25 21:44

1回だけあります。
エアバイブ等の確定演出もなく、8R終了後にいきなり役物完成してラッシュ突入だったので、ケツ浮きました。

ただもう引ける気がしないので、8Rの3%の振り分け4Rにって気持ち凄く分かります(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

1回あるだけ凄いっすよ(●^o^●)
5R目に突入した時点でもう100%諦めてますもん!笑
3%て(゜ロ゜)

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/25 14:38

通常図柄当り→4R終了時MRC失敗→8R終了時MR突入告知のパターンは、導入当初は自身でも周囲の台でもたまに見かけましたが最近ではあまり見かけなくなりました。

その代わり(代わりではないと思いますが)、赤図柄orS図柄揃いで当り、4R終了時にMR突入のカウントダウンがある時は、カウントダウン終了後に『もういっちょいくぞー』で5R目に行くことが比較的多くあります。

振り分け3%に違いはありませんが、揃った図柄によって発生割合に差があるような気がする今日この頃です。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

自分は全然見てもいません(-o-;)
図柄で違いがあるかもですか(゜▽゜*)

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/25 09:02

ありますよ〜

打ち始めに
じゃんけんで確定音鳴らしてたんでラッシュと思ってたらチャレンジ失敗で???って思ってるうちに8R終了時にラッシュ合体して突入〜

8Rからはいる時は8R終了の9個め入ってすぐに合体するんで
いつものアンコールモード突入って言う合間があけばないですね(  ̄▽ ̄)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そんなタイミングなんですね(^^)
期待せんと奇跡を待ってみます!!笑

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/25 08:41

引いたことあります
普通にチャレンジ失敗して
アンコールラウンドに行き単発かぁ~と
思ってたら8R消化後にRUSH突入
その時はまだ振り分け内容を
知らなかったので調べてみて
ビックリした覚えがあります

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

いいっすね!
8R終わったらもう左打ちしてます('◇')

チェリッシュ96さん
[Lv.2]回答好き

チェリッシュ96さんからの回答

日時:2014/09/25 07:15

8R引いたことありますよ。当たる前にエアーバイブが来て、当たって4R終了後ラッシュチャレンジで成功すると思いきや失敗したのであれって思ったけど8R終了後ラッシュ突入になりました。
突入してヘソ保留1つ目でまた8R継続引きました。AKBBONUS当たりで4終了後ラッシュチャレンジ失敗しアンコールラウンドいくと思ったらもういっちょいくぞBONUSにかわり継続しました。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

引けるなんてやりますな(゜ロ゜)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)