CRぱちんこAKB48 バラの儀式

あおぶぅさん
[Lv.1]初心者

[質問140557]あおぶぅさんからの質問

公演中の当たり方

未解決
日時:2014/09/24 22:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった40

公演中は、サプライズの文字が
レインボー(ボルテージMAX)にならなければ
当たらないのでしょうか[?]

前回よりロング変動に期待はできない印象ですが、ボルテージMAX待ちな気がして…前は緑保留でも当たったのに

ロング変動にワクワクできず、寂しいです

どなたか、ボルテージMAXにならなくても公演中に当たった方はいらっしゃいますか[?]

【お礼】

皆さん早い回答ありがとうございました

ボルテージMAXじゃなくても当たることが分かって良かったデス

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ますだ1874さん
[Lv.2]回答好き

ますだ1874さんからの回答

日時:2014/09/24 22:36

確かにボルテージMAX待ちっぽいですよね(・・;)
でも、自分は赤保留でボルテージくるかと思いきや見てたらそのまま、ドラムチャンスでみんな集まれで当たりました!

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2014/09/25 22:01

自分はありますよ。
MAXでない状況でのSPSPだったので、全く期待してませんでしたが、当たりました。

太陽25さん
[Lv.2]回答好き

太陽25さんからの回答

日時:2014/09/25 14:51

自分はどちらかと言うと ボルテージMAXより、
公演SPSPで当たる方が
多いですね(^o^)
自分はリーチなって、
リール下の黒いとこに
シマウマが歩いてくれるのを待ちますね( ̄▽ ̄;)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/09/25 05:36

公演中の演出嫌ですね(-o-;)笑

自分は赤カットインからの変動でルーレットからいきなりラッシュ突入は経験あります(゜゜)

らぶりぃさん
[Lv.3]常連

らぶりぃさんからの回答

日時:2014/09/25 02:46

確かにロング変動は期待している割には当たらないですね

ボルテージMAXでなくても当たります
一昨日、緑保留でホームランを打てで当たりました
ボルテージMAXにならず、赤で曲が終わるり暗転してからのリーチだったからのあっさり当たりでした。期待してなかったからびっくりしました
運良く、ラッシュも突入して連チャン
負けてたけけど、ちょい勝ちでその日は終わる事が出来ました

AERO0919さん
[Lv.2]回答好き

AERO0919さんからの回答

日時:2014/09/24 23:46

サプライズボタン+MAXがなくても当たる時はありますが、ない場合はチャンスダウンは間違いないと思います。
特に保留が多い時は、先読みしてMAXになったり、SURPRISEの文字の点灯が多くなったりしますので、それらがなくてロング変動になっても嬉しくないですね。
自分の当たったケースをお知らせします。
・チェリー3つ揃い+紫保留+ロング変動+ドラムチャンス+ホームランを打て+打者みるきー+ボールに「チャンス」+アウト(はずれ)+たかみなの「エーケービー」+サプライズボタン(この時にMAX)で復活大当たり
・緑保留+推しメンカットインゼブラ+ロング変動+ドラムチャンス+SKEのパネル(RUB当たり)
・赤保留+疑似3+推しメンカットイン赤+7でリーチ+ルーレットチャンス+れなのゴーストライン(SP)+3ラインのリーチ図柄が全て7で7直当たり

上に挙げた演出のように最後の最後にMAXになることもあるので、自分は望みは捨てないようにしてます。
最後に推測になりますが、SKEのRUBや出玉無しMusicRushを引いた時は、MAXにならないかもですね。
長々と失礼いたしました。

ore-kamiさん
[Lv.2]回答好き

ore-kamiさんからの回答

日時:2014/09/24 22:44

ボルテージMAXにならなくてもちゃんと当たりますよ(^_^)v
その時はゼブラ保留(非常に解りづらい(*_*))出てましたが確かレーシングリーチに発展してレース中☆3つ位取って1位になり当たりましたよ

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))