CRぱちんこAKB48 バラの儀式

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140484]タッキー1990さんからの質問

SKE下剋上チャレンジ

締切済
日時:2014/09/23 04:28:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった34

今回のこの演出一番いらなくないですか?SKE下剋上チャレンジから全然当たりに絡みません!赤保留で二回発展しても当たりませんでした!基本はガセばかりだし発展しても全然当たらない!全然当たらない演出が増えたせいでへそ当たりの振り分けにも増えたわけだから図柄当たりからのrush突入率が下がってしまってるから今回は単発当たりが多いんだなと感じました!まだNMBてっぺんチャレンジのほうが当たりに絡むんでましです!SKE下剋上チャレンジにいたっては必要なかったと感じるのは自分だけでしょうか?みなさんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぐるぐる佐川さん
[Lv.1]初心者

ぐるぐる佐川さんからの回答

日時:2014/09/25 23:35

今回のAKBは僕個人的な考えですが、SKE下克上チャレンジ成功に鍵があると思います。自分2万回転弱回していますが、この演出で1日何回も当たる台わ、ホボホボプラス域です。
この演出で数回当たって自信最高の1日打ちきりで大当たり68回ラッシュ回数が59回でトータル6万3000発でした。

六代将軍さん
[Lv.4]検証員

六代将軍さんからの回答

日時:2014/09/25 21:51

同感です。
煽りも多いし、発展する割には当たらないし、本当にいらないと思います。
まだ1万回転くらいですが、通常時で当たった事ないです。

他の方も仰ってる様に発展したら熱かったらまだ良かったんですが。

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/09/25 14:38

6Rと8Rはおまけ程度でいいんで、4Rを振り分けてくれればもう少し楽しめるかも知れないんですけどね(^_^; トータルで5%はちょっと現実的な数値じゃないし、突MR確率を落とした恩恵があまり感じられないような気もします!

自分は当たって8R完走したことあるので、当たればラッキーです。

AERO0919さん
[Lv.1]初心者

AERO0919さんからの回答

日時:2014/09/24 20:03

下克上チャレンジは、発展前の保留変化がゼブラやレインボー以外であれば、発展後の演出が重要だと思います。

1段階目の「アイシテラブル」であれば、5人揃っても期待薄ですし、2段階目の「パレオはエメラルド」でも9人以上で期待できるレベルです。
やはり、3段階目の「美しい稲妻」に発展しないとなかなか当たらないですね。

SKEランクアップボーナスは、SPSPはずれ後に復活という形で当たったりします。また、48チャンスや開演円陣リーチのSKEで当たった場合でもSKEランクアップボーナスです。

おっしゃる通り、振り分け以上に下克上チャレンジでは当たりにくいかもしれません。

らぶりぃさん
[Lv.3]常連

らぶりぃさんからの回答

日時:2014/09/24 13:12

SKEやNMBの煽りが多いですね
新台導入時は期待してドキドキしてましたけど、最近は発展しないなぁ~って思いながら打ってます。

SKEの赤人外した時はショックでした
保留変化しなくても当たる方です。
当たれば、出玉ありでミュージックラッシュ突入ありなんであっても良いのではないかと思います。

私はNMBの方が当たりにくです。
最初の黒髪少女の方が当たりが多かったです。
ボクシング、サッカーともに1回、今回はまだ当たってません
打つ回数も減っているからだと思うんですけどね

両方共に、保留変化がないと発展しないようにしてくれたらガセの煽りもなくて、イライラも減って良かっのではないかと思います。

長文ですいません。

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/23 21:33

SKEチャレもそぉですが一番いらないのは開発推しのあんにんコーナーがいらないと思いました!殆ど発展しないのに発展しても当たったことないです!熱くもない演出いれすぎですよね(・_・;)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/09/23 19:50

確かに当たりませんね┐('~`;)┌

発展すれば熱かったら良かったんですけどね

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/23 12:59

逆に自分はSKE当たりに絡みますね!

NMBはサッカーとサーカス当たった事ないです。

そのうちSKEも当たりに絡みだしますよ!

出玉ありラッシュ突入当たりを引いて

AKBボーナス、じゃんけん、SKE、等の内

何になるか…。人によって偏りがあるかも。

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/23 09:06

今回SkEやら、NMBやら煽りが本当に多いですよね(^o^;)なかなか発展しないし、しても8割当たらないし(´・ω・`)

でも当たればラッシュだし、公演中のロング変動からのSkEビタ止まりは2回くらいあったけど嬉しかった♪

あとたぶんレアな演出だと思うけど、普通図柄の期待できないSPSPでハズレ覚悟でラスト押したら・・・・・・・もちろんハズレて(笑)

そのあと一瞬置いてから通常画面に戻る前にSkEが画面いっぱい出ておめでとう♪って(*^^*)

こんなSkEあるんだとビックリしました☆

SkEチャレンジは基本発展したら稲妻までいって10人くらいは揃ってたら当たりに期待できますょ〜
保留はゼブラ以外期待は禁物(^^)d

かあさはらわたあさん
[Lv.5]マニア

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/23 06:43

確かにそうですね。でも、SKEは、あってほしいです。出玉もあるんで、当りにくいと思いますが赤保留38%ぐらいしかないんで私はあまり期待してないです。ゼブラでてっぺんチャレンジ、SKEは当たってます。演出だけでも見れるなんていいですよ。私は、あんまり見えないんで

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))