CRぱちんこAKB48 バラの儀式

りかたろpqさん
[Lv.1]初心者

[質問140433]りかたろpqさんからの質問

ラッシュ中に全回転

未解決
日時:2014/09/22 06:09:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった75

質問させていただきます

この間ラッシュ中に全回転引きました!
へそ入賞してベロが開かず
うわーヘソ入賞で転落かぁ?
と思って見ていたら上のレーザー役物が
なにやら激しい動き…

まりこ様卒業全回転になってました。

ラッシュ中に通常時の演出に今まで
なった事が無かったのでびっくり(*u_u)
もちろんSSSであたりPフラ鳴って16R!
同じような経験された方居ますか?

かなりレアな当たり方なのでしょうか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございます!
結構レアみたいですね!笑

ヘソとベロを間違えるとは…
初心者でもないのにお恥ずかしい(*u_u)

これからもAKB楽しみたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/22 08:59

レアですね(^w^)
ベロ入賞時の15round引いた時の確率はわかりませんが発生するみたいです( ☆∀☆)

ちなみにヘソが通常時に入って回るとこで、その下ラッシュ中にV開放させるため入るのがベロです♪
ベロ直引いた時はまず画面にボタン出るのでそれからちょっとしたら当たります、ボタン出たら右打ち一旦止めないと無駄になりますね(^o^;)

私も一度全回転引きました、ベロ直引いた時は全回転ってきたいします(笑)
普通にpフラなる事ももちろんありますけどね(*・∀・*)ノ

この質問についての回答

かあさはらわたあさん
[Lv.4]検証員

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/22 08:12

全回転おめでとうございます全回転だけでもレアなので、羨ましい限りです。私も初めにだしたけど、あれから出せてないだからAKB大好き

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/22 08:09

ベロ入賞して羽根が開かず、ですよね

前作までのベロ入賞から図柄揃い(直当り)に至るまでの演出バリエーションが今作では増え、それがSKE下剋上or全回転です。

SKE下剋上はハズレがありますが全回転は言うまでもなくS図柄揃い確定です

出現率は少なめですが、それほどレア感はありませんよ

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/09/22 06:22

今回のAKBはこの当たり方があります。
全回転なのでレアですが。
初代のガッカリ感を上手く活かした演出と思われます。
おめでとうございます。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))