CRぱちんこAKB48 バラの儀式

shshshさん
[Lv.2]回答好き

[質問140415]shshshさんからの質問

ポイント。

締切済
日時:2014/09/21 20:46:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

いろんな場面でptが出ますが48ptってチャンス程度ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/22 01:13

チャンス?!くらいですね(^o^;)
単体だとよっしゃいくぞぉーも煽りで終わるくらいなんで、
ないよりある方がくらいに思ってたらいいかと思います(((((((・・;)

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/21 22:23

チャンス程度です!

たまに当たりに絡みますね(。>д<)

shshshさん

shshshさんからのコメント

返答ありがとうございます。

かあさはらわたあさん
[Lv.4]検証員

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/21 21:15

リーチ程度、チャンスぐらいでしょう。演出がロングに絡めばいいと思いますが、48は期待してないです。リーチで終わるぐらいなんで、熱くないです。期待しない方がいいです。

shshshさん

shshshさんからのコメント

返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))