CRぱちんこAKB48 バラの儀式

夢裸さん
[Lv.3]常連

[質問140359]夢裸さんからの質問

推しメンレベル1000

未解決
日時:2014/09/20 13:15:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった41

前作は推しメンレベル500達成ラウンドがあったのですが、今作は推しメンレベル1000達成ラウンドは無いのですか? 先日、一人目で1000超えてから、ラッシュに突入しても普段と変わりがなかったので、気になって質問させて頂きました。

【お礼】

1番最初にお答え頂いた方をベストアンサーにしましたが、お三方共分かりやすく答えて頂きありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雷桜さん
[Lv.4]検証員

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/20 13:21

前回は500だったですけど今回はMAXが1830なのでその時になるかと思いますよ!
1000から急激に上がらなくなるので何人たどり着けるかわからないですけどねf^_^;

この質問についての回答

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

なかっち3さんからの回答

日時:2014/09/20 15:26

レベル1830がMAXでは無いと思いますが…
たぶん1830達成で何かあると思います
もしくは全員1000でも何かあるかも…
しかし1830に上げるにはレベル1000からレベル24900分必要なのでまだ到達は無理かと
自分は諦めましたが報告待ちですね

満園さん
[Lv.8]研究員

満園さんからの回答

日時:2014/09/20 13:27

推しメンレベル1000では何もありませんでした。おそらく、レベル1830にならないと、前作みたいな達成ラウンドは無いと思われます。また、まだレベル1830に達した方が居ないみたいですので、有るかどうかも不明です。情報待ちですね。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))