CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ミニとまとさん
[Lv.2]回答好き

[質問140357]ミニとまとさんからの質問

沖ぱちモード

締切済
日時:2014/09/20 12:33:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった46

みなさんの質問を見てた中で、
沖ぱちモードは絶望的。というのを見たんですが、絶望的なんですか??(・・;)
具体的にはどんな感じに絶望的なんですか??
沖ぱちモードが解禁されたらやろぅと思ってたので、どんななのか、教えていただきたいです(>人<;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/21 11:47

大当たり告知、Pフラ、エアバイブが無いと

ラッシュにほぼ突入しないからです。

ただ調子良いとめちゃくちゃ気持ちいいです! 

ミニとまとさん

ミニとまとさんからのコメント

そぉなんですか
設定したいよぅな、したくないよぅな…ですね
気分でやってみよぅと思います
回答ありがとぉございました

オニセンさん
[Lv.9]博士

オニセンさんからの回答

日時:2014/09/20 17:14

変動開始と同時に一発告知があると、とても助かります。
打ち出しストップして無駄玉減らせるからです。

ミニとまとさん

ミニとまとさんからのコメント

変動開始時のPフラは本当嬉しいですよね
無駄玉はもったいないですもんね
回答ありがとぉございました

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2014/09/20 16:51

単発濃厚だからじゃあないですか(>_<)
RUSH入らなくはないだろうけどほぼ単発だとおもいますよ!変動開始時にAIRかPFlashないと
自分はプレミアモードで打ってますプレミア出なくても四割位はRUSH入ってますよ

ミニとまとさん

ミニとまとさんからのコメント

そぉなんですか
設定したいよぅな、したくないよぅな…ですね
プレミアのやつ出たら、私も試してみたいと思います
回答ありがとぉございました

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))