CRぱちんこAKB48 バラの儀式

シルバー松橋さん
[Lv.1]初心者

[質問140354]シルバー松橋さんからの質問

AKB48の稼働について

締切済
日時:2014/09/20 10:02:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

質問させていただきます
初当り軽い時はすごく台もにぎやかな
感じがするんですけど
静かだなーって思っていると
300とか500とかはまったりするような
気がするんですけど(あくまでオカルトですが 笑)
そんな時はどう対応してますか?
オカルトでもいいんで 笑笑
ちなみに自分はデモ画面出したりとかしてます
辞めようても思うんですけど時間もあるし
せっかくここまで回したのでとか思ってしまいます
それになにしろ楽しいんで 笑笑
よかったらみなさんの意見お願いします
あと最高で何連単くらったことありますか?
自分は昨日7連単くらいました 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らぶりぃさん
[Lv.2]回答好き

らぶりぃさんからの回答

日時:2014/09/20 23:59

こんばんは
私のマイで8連単の台がありましたよ

私自身は、5連単ですが初当たりが軽いなら次はミュージックラッシュ突入に期待して打ち続けます
はまって、単発の繰り返しはきついです

台が「おりゃあ~」って言ってくれない場合は、やめようか考えます
静かだとハマるけど、その前に9連チャン以上してる場合は800回前までに当たりが来て、大連チャンするような気がします。
オカルトですが、今までに2回そんな事がありました
9連チャンして500でやめて、750位で24連チャン
9連チャンして400でやめて、700ちょい前で10連チャン
100以内に当たり10連チャンしてて、悔しい思いをしました。

長々とすいません

や~や~さん
[Lv.5]マニア

や~や~さんからの回答

日時:2014/09/20 23:48

僕は3日間で11連単くらいましたσ^_^; 今日までで初当たり64回中ラッシュ突入22回です>_<

初打ちで800以上ハマり、その時はびっくりするくらい演出来なかったですね~_~;
最近演出静かな時は先読みカスタマイズで強制的に賑やかにしてます^ ^

オカルトですがじゃんけん大会、てっぺん、下克上チャレンジによく発展する台はよく勝ててる感じがします(*^^*)

長文失礼しました>_<

かあさはらわたあさん
[Lv.4]検証員

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/20 18:58

リーチ、保留変化が青やら緑色保留がよく来る台がいいです。自分は。ないときは、とことんはまる傾向です。回るだいも、もちろん、だから、毎回同じ場所になります。私も7連単です。だから、200~300回してダメならやめます。しかし翌日単発多い台狙います。成功で大爆発しました

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/20 17:52

今回のAKBは本当にキツい時はキツい(。>д<)

500ハマって単発600ハマって単発またハマると言うのがありました(^_^;)

静かな台よりは騒がしい方がやっぱりよさそうですが、私は基本回れば打ち続けます、移動とか、このままハマりそうなど思いますが、結局移動しても当たる保証なんてないし、回らなければ問題外だし、移動して前の台に出された日には気分も最悪になりますしね(^_^;)

静かな台でも急に当たってそこから調子よくなったりも経験してるので、未確定な事はスルーする事にしました!

ただハマって単発、また300越える台は見切りつけますね(*・∀・*)ノ

AKBみてたらイイ台は一回くらいハマっても1日でみると調子良かったりしますし、悪い台は単発が多いですね(^^;

質問の答えになってるかわからないですがf(^^;

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/09/20 14:19

朝から打つなら演出が騒がしい台ですかね。演出が騒がしい台は熱いリーチ外してもすぐに当たってます。とにかく単発でも構わないので300以内に当たってる台を基本的に打ってます。
2日で8連単はあります
確かにゼブラ外す台はきついですね

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/20 12:14

打ち手が代わると出る。こんな話を良く聴きませんか?なので自分の場合は、仲間内の人に代打ちさせてみて様子見したりしてます。

そもそも、ゼブラ絡みを軽く外す台はX。出始め夕方迄かかりました。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))