CRぱちんこAKB48 バラの儀式

シルバー松橋さん
[Lv.1]初心者

[質問140315]シルバー松橋さんからの質問

Pフラッシュカスタマイズについて

未解決
日時:2014/09/19 09:57:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった43

質問させていただきます
Pフラッシュカスタマイズの
あと1個ってなんだかわかる方いますか?
チームサプライズは16人なんですけど
18個のカスタマイズがあるので
1個はあんにんなんであとの1個が
わからないんです
わかる方よろしくお願いします

【お礼】

そーなんですねw 
なんかびみょーですね
玉ちゃんとかそーゆーのが
よかったんですがwww
でもなにかわかって
すっきりしました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ore-kamiさん
[Lv.1]初心者

ore-kamiさんからの回答

日時:2014/09/19 10:33

戸賀崎智信さんですね。
低い声でキュイン、キュインと…。三回では無くゆっくり二回だけ言います。私はレベル400位の早い段階で獲得出来ました!

この質問についての回答

ますだ1874さん
[Lv.1]初心者

ますだ1874さんからの回答

日時:2014/09/19 10:12

16人+あんにんと支配人だった気がします!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)