CRぱちんこAKB48 バラの儀式

Ryyuさん
[Lv.1]初心者

[質問140249]Ryyuさんからの質問

質問2つお願いします。

締切済
日時:2014/09/17 22:06:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった38

1→今日7テンパイから大島マイソンリーチ、はずして総選挙ゾーンにいき、6テンパイ、当たりましたがラッシュはいらず…
なにこれ?
2→通常時から4R後のMRチャレンジでボタンの上にまゆゆ居たんですが入りませんでした…確定はサプライズボタンだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/21 04:33

ご返答ありがとうございました。

1.図柄格下げでテンパイした場合は当確(ハズレなし)で良いと思います。
上手く文章の意味が伝わっていなかったようで失礼しました。

雑魚ムーンさん
[Lv.6]セミプロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/09/17 23:33

1は他の方の回答で異論なしです。
2は、通常時からボタンの上にミニキャラが乗ってる事がありますが、じゃっかんのチャンスアップ程度でしかないので、どの場面で来ても気持ち程度のチャンスアップって認識で大丈夫だと思いますよ

Ryyuさん

Ryyuさんからのコメント

そうなんですね!
通常時のリーチラストボタンに乗ってる時、ハズした事ないので、かなり激アツかと思ってました(--;)
返答ありがとうございました! 

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/17 22:35

1.他の方のご質問にも回答させていただきましたが、擬似連中のテンパイ図柄格下げは当確パターンの可能性が高いと思います。赤図柄以上で最終的にテンパイした場合、もちろん当たればラッシュ突入ですがハズレもあるので、今回はたとえ単発でも当たっただけラッキーと考えるしかないですね。『ハズレor単発当り』どちらが得かということです

2.MRC中にボタン上キャラ出現はハズレありです。サプライズボタン作動なら確定で良いと思います

Ryyuさん

Ryyuさんからのコメント

えっ!!1→ハズレありなんですねΣ(-∀-;)かなり残念な演出ですね(笑)
返答ありがとうございました!

六代将軍さん
[Lv.4]検証員

六代将軍さんからの回答

日時:2014/09/17 22:30

1 )過去の質問にもありますが、恐らく格下げで当たりは濃厚ではないかと思います。(外れたという話しは聞いた事ないですが、もしかしたら外れる事もあるかも)
でもラッシュ確定ではありません。

(2 )ボタンの事だけ言えば確定はサプライズボタンだけかと思います。

Ryyuさん

Ryyuさんからのコメント

返答ありがとうございます。
どちらもラッシュ入りだと思ったのでショックでしたよ〜(泣)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))