CRぱちんこAKB48 バラの儀式

かあさはらわたあさん
[Lv.4]検証員

[質問140189]かあさはらわたあさんからの質問

やはりゼブラ保留は?

締切済
日時:2014/09/16 20:44:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

お世話になりますゼブラ保留のてっぺんチャレンジ、SKEの演出は、確定でいいのかな?皆さまはどうですか?赤保留は外れるけど、ゼブラは外れないような気がしますあと連写予告、写真で48でて、もちろんローズあり、かなり高い確率であたりますが、どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

daizc31sさん
[Lv.1]初心者

daizc31sさんからの回答

日時:2014/09/17 15:53

自分は昨日フラッシュ→ゼブラ保留→疑似連2回→ゴールデンレトリバー(金文字)→フォーチュン(赤文字)から当たりました。
MR終了→アンコール→通常へ戻りその後50回ほど回したところで再びゼブラ保留(ライブ版)が現れました。

ところがよっしゃいくぞー!と疑似連2回で程なく外れましたw

意外とゼブラは熱いけど激アツでは無いのかなーと感じました。
外れる時は外れるので当確だと思ってると悲しくなるのでちょっとだけ期待してみるようにしてますw

たくボンさん
[Lv.1]初心者

たくボンさんからの回答

日時:2014/09/17 15:07

連写の48はハズレあります。出現率からみても期待度は高いと思いますが…ハズレもあるので、心に留めといて下さい(笑)

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/17 08:07

前作では鉄板であった赤保留からのじゃんけんについてハズレ報告が複数あることから考えると、もう少しサンプルを増やしてみないと何とも言えない気がします。

私の実戦上、赤保留からのSKEはハズレ多数、ゼブラ保留からのSKEは未体験。NMBはゼブラ保留から1回だけ発生→当り、赤保留からは未体験です。

SKEは出玉アリの当りであるため、ゼブラ保留からでもハズレがありそうな気がして心配です

あと、ご質問内容とは少し関係ないですが、円陣チャレンジ(チャンス)の場合にも保留との組み合わせが興味深い今日この頃です

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

赤保留は、期待しないほうがいいですね。私は赤保留でも、当たってラッキーとしか思ってます。外れが多いのですか。ゼブラだと、両方当たってるので、まだ期待します。前回まさかの外れ?と思って復活でした。

雑魚ムーンさん
[Lv.6]セミプロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/09/17 01:02

ゼブラ保留のてっぺんチャレンジは当たり、赤保留のSKE下剋上チャレンジはハズレてるので
ゼブラのSKEとNMBのチャレンジは確定と見て良いんじゃないでしょうか?

後、アンコールモード中のてっぺんチャレンジも当たっているので
アンコールモード中のSKEとNMBのチャレンジも確定と見てよさそうですね!

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。ゼブラでは外したことないんでどうかなと思ってました。ほぼ確定とみても良さそうですね

チェリッシュ96さん
[Lv.2]回答好き

チェリッシュ96さんからの回答

日時:2014/09/16 23:04

連写予告の48は自分も高確率で当たると思います。それのみで当たったことがあります。でもあまり引かないですけど

かあさはらわたあさん

かあさはらわたあさんからのコメント

ありがとうございます。私も外したことないんで、出現率引く分当たってる感じですね。まだ三回しか見てないんですが。

チェリッシュ96さん
[Lv.2]回答好き

チェリッシュ96さんからの回答

日時:2014/09/16 22:58

ゼブラ保留は約80%くらいなの熱いけど赤保留はその半分の約40%くらいなの当たってよかったなくらいですね

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))