CRぱちんこAKB48 バラの儀式

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

[質問140130]★あみ★さんからの質問

じゃんけん大会

未解決
日時:2014/09/15 18:52:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった45

新しいAKB48は相性悪いです(´;ω;`)さて、質問なんですが、ゼブラ保留からのじゃんけん大会は当たり確定?濃厚ですか?ちなみに、赤保留からじゃんけん大会はどうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/15 20:00

赤保留・ゼブラ保留からのじゃんけんは確定で良いと思います。

前作ではゼブラ保留からのじゃんけんは最後まで未体験でしたが、今作では比較的ありそうな感じです

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^ー^)私は前作では赤保留、ゼブラ保留からのじゃんけん大会は未体験のままなくなってしまいました(´;ω;`)しかしバラではゼブラからのじゃんけん大会!!レインボー保留もあるみたいなので、出やすくなったのかな(^-^)v

この質問についての回答

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2014/09/16 14:24

ゼブラはさすがに当ってほしいよね
赤保留外れたの見た事はないですね自分はじゃんけんで
皆さんの意見ではハズレるらしいですけど
昨日いきなり変動開始時にハンドル爆発してどういう当り方するかなぁと見守ってたら擬似3ローズFlashしてまさかのじゃんけん大会負けて復活見たいな
前回はFlashからのじゃんけん大会無かったからびっくりでしたよ

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^ー^)赤保留のじゃんけん大会ハズレがあるみたいですね(O.O;)今のところハズレなしなんて強いですね(^-^)v確かに前作ではFlashからは必ずっていっていいほどSPSPに発展していましたね(。>д<)今回はFlashからじゃんけん大会に発展ありなんですね(^^)きっと熱いんじゃないですかね~☆お目にかかりたい(☆∀☆)

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/16 07:51

失礼しました

赤保留ではハズレるという意見が多いようですね。おそらく実体験からの回答だと思いますので、私は前作からの推測で回答してしまいました。ごめんなさい

もしかしたら、じゃんけんへの発展パターンで前作では、今作ではとなるものが他にもあるかもしれませんね。

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

わざわざ、またまた、ありがとうございます(^^)♪確かに前作では熱かった演出とかも残念な事になっていますね(´;ω;`)超絶カットイン…インパクトも信頼度もイマイチなってるような(O.O;)前作では超絶カットインでる度に体が「ビクッ」ってなる位インパクトあったのに(笑)

龍亮さん
[Lv.2]回答好き

龍亮さんからの回答

日時:2014/09/16 02:30

先日ゼブラ保留で当たりましたがrushには入らず単発でした

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^ー^)私もrushに入らず終了…(´;ω;`)ゼブラから当たると、単発ばっかりなような…私だけかな?( ̄▽ ̄;)

平山幸雄さん
[Lv.4]検証員

平山幸雄さんからの回答

日時:2014/09/15 23:55

赤からはアツいですがハズレ有り
ゼブラや熱狂ライブ、先読み中Sや48図柄からのじゃんけんで恐らく確定ですよ

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^ー^)48図柄からのじゃんけん大会勝利は前作を継承しているのですね♪良かった~(^-^)v

なはなはほさん
[Lv.2]回答好き

なはなはほさんからの回答

日時:2014/09/15 21:29

赤保留はハズレありますよ(^-^)/

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございました(^ー^)今作の赤保留は当たったらラッキー♪レベルになっちゃいましたね(´;ω;`)じゃんけん大会もハズレるなんて( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))