CRぱちんこAKB48 バラの儀式

太陽25さん
[Lv.2]回答好き

[質問140114]太陽25さんからの質問

本日先程

未解決
日時:2014/09/15 09:56:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった35

リーチになったと思ったら重力シンパシーが流れて、群、48フラッシュ、チームサプライズSPSPでボタン上がりで当たりました!!
ちなみに背景は夢を見るならでした!
これは法則崩れ的な激アツ演出なんでしょうか!? 同じ経験ある方いますか?

【補足】

よっしゃいくぞぉではなく、ノーマルでリーチってなったあとに流れました!
ちなみにラッシュは入らずです(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

平山幸雄さん
[Lv.5]マニア

平山幸雄さんからの回答

日時:2014/09/16 00:10

前作のBGMに変化はク ソ展開でハズレってのよくありますよ
少なくとも当確ではないです
公演中やミニゲーム中のサブモニターが前作ドット図柄になればプレミアムですよ

太陽25さん

太陽25さんからのコメント

ハズレありなんですね(^_^;今回はその後の展開がよかっただけでしたか(+_+)

ドットになるプレミアは見てみたいですね(^o^)

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/15 20:16

ランクSの3つ重複は当確で良いと思いますが、通常回転中(リーチ中)のBGM「重力シンパシー」「AKBフェスティバル」はハズレありです

かなり熱いリーチへと発展することは間違いないと思いますよ

太陽25さん

太陽25さんからのコメント

重力シンパシー流れたときはかなり高まりましたが、次きたときは興奮し過ぎないようにして、展開を見守りたいと思います

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/09/15 17:20

リーチ後にBGMが重力シンパシーになったってことですか?たしか自分はそれで熱いのにはいきましたがはずれましたよ

太陽25さん

太陽25さんからのコメント

ということは、やはり
その後の展開次第って事ですね
Sランク期待したいと思います(>_<)

かたあしさん
[Lv.5]マニア

かたあしさんからの回答

日時:2014/09/15 12:02

よっしゃいくぞには重力シンパシーありますけど、違いますか?そちらなら平気で外れますが…。

太陽25さん

太陽25さんからのコメント

よっしゃいくぞぉだと
48フラッシュは欲しいですよね
来てもハズレありますが(^_^;)

よしくん・ω・さん
[Lv.5]マニア

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/09/15 10:58

前回の公演曲である重力シンパシーが流れたら当確なんじゃないかな( ´ ▽ ` )?
ランクSも3つ複合してるし文句なしの流れですね( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

太陽25さん

太陽25さんからのコメント

その後の展開次第みたいですね((T_T))
当確なら嬉しかったんですが……
ランクSを期待ですね(≧ω≦)b
頑張りましょー(^o^)

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))