CRぱちんこAKB48 バラの儀式

満園さん
[Lv.7]プロ

[質問140068]満園さんからの質問

パチスロの時の48秒物語には

締切済
日時:2014/09/14 12:58:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

パチスロの時の48秒物語には、推しメンとの相性がありましたが、今回の台にも、有るんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしくん・ω・さん
[Lv.5]マニア

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/09/15 00:26

自分が選んでいる推しメンのヒストリーは激アツ65%くらい?

他のメンバーヒストリー30%くらい。

この他のメンバーの中でも、自分の推しメンと相性が良くて
期待出来るメンバーなど居るのか?って質問ですかね?

例 推しメンが山本彩ならNMB繋がりで渡辺美優紀はチャンスUP!50%くらい
って感じですかね?

もしこの内容なら、わからないです(^ー゜)

48物語のデータはあまり頻発する演出ではないので集まりにくいです。

半年くらいデータ集めないと解析は出ないんじゃないかと思います( ´ ▽ ` )
メーカー発表とかあれば良いのですがねw

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱり、解析待ちになりますよね。前と一緒で推しメンとの相性が有れば良いのにと思っています。

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/14 13:14

ありますよ(^^)v
48秒物語は推しメンなら激アツみたいです☆

ハズレる事もあるので過度な期待は禁物〜

ゼブラや激アツ絡めば期待したいですね♪

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったみたいですが、推しメンと他のメンバーとの相性の事なんです。パチスロでは、推しメンと他のメンバーによっては48秒物語の成功率がわずかですが、アップする事が有ったので質問させてもらいました。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • スーパーセブン新中野店 東京都中野区中央 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))