CRぱちんこAKB48 バラの儀式

NOBU0326さん
[Lv.1]初心者

[質問140043]NOBU0326さんからの質問

皆さんに質問です

締切済
日時:2014/09/13 20:15:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった71

大当たり中にビンゴゲームがたまたま始まりビンゴしたのにその後何も起きません!  これはどーゆー事でしょ~か!?
1度だけ激熱がきて外れました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしくん・ω・さん
[Lv.5]マニア

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/09/14 09:48

当り中って事なので、その当たりを示した演出だっただけですね( ´ ▽ ` )ノ
レースとビンゴは演出飛ばして当たりを告知出来るポイント性じゃないですし。

また、基本的に超絶良いこと=当たり
でオッケーだと思います( ´ ▽ ` )

私は全て当たってます。

パチンコに確定演出を作ってはいけないって法律は改定されてるので、作ってもいいみたいです。
ただし、あくまでも機械が演出を選択している為
ミスがあった場合の保険…言い逃れの為、超激アツなんて言い回ししてます。

サム外れ、全回転外れ、Pフラッシュ外れなどプレミア外しの投稿をたまに見かけます。私は自分で見てないので信じていませんが、体験したらパチンコ辞めるきっかけになりそうです(´・_・`)

なんか話それちゃいましたw
お互いもっと勝てるように頑張りましょう(^ー゜)

レバ確さん
[Lv.2]回答好き

レバ確さんからの回答

日時:2014/09/14 00:16

大当り中と言うより、ビンゴゲームに入る直前に当たりを引いて、そのround中にビンゴになったのではないでしょうか?
私ではないですが、隣の台がゲーム直前に当たり引いてround中にレースで1位になってましたから!!
後、レース、ビンゴは当たりになりますが、輪投げとクイズは480P獲得しないと当たりません!
説明のデモが流れてる時にも、1位になると、ビンゴになると、と言ってますがクイズと輪投げは480P獲得すると超絶良い事がと言っています!
今回は直前の当たりをゲームに反映されてしまったのではないでしょうか?

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/13 23:58

どう言う事でも有りません、そう言う事です。勘違いして居ませんか?
ビンゴした、レース1位、クイズ全問正解、これ等=大当たりそれは違います、結果はただの演出に過ぎないのです。実況のたかみなも、ビンゴしたら大当たりしますとは言っておりません、超絶良いことが起こるとしか…
ポイントを稼ぐ演出?ゲーム?であるので結果表示時に480超のPt頂けて居ましたか?そこをクリア出来て初めて大当たり濃厚に成るかと思います。自分もクイズ全問正解しましたがトータル450Ptで当たりには繋がりませんでした。  長文失礼しました。m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)