CRぱちんこAKB48 バラの儀式

壁|ョω・`)さん
[Lv.5]マニア

[質問139955]壁|ョω・`)さんからの質問

ゼブラ保留

締切済
日時:2014/09/11 14:18:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった44

皆さんはよく当たりますか?
私の場合、通常時は0/15で
公演中やミニゲーム中は今のところ4/4で100%です

むしろ通常時は青とか変化なしとかの方が当たる(´・ω・`)

皆さんはどうですか?展開にもよると思いますが♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岡っ引きのよしさん
[Lv.1]初心者

岡っ引きのよしさんからの回答

日時:2014/10/06 21:34

ゼブラ保留だけなら、期待値は30〜40%ですから、外れても珍しくないですよ。
ゼブラ保留、推しメン超絶カットイン、ローズ48フラッシュの3つが出て外れたんですか?京楽の台は、5大激アツ演出の内、3つ出れば必ず当たるはずなんですが…。5(4)大激アツの3つが絡めば、AKB48だけじゃなく、今までの歴代の台でも京楽の鉄板なんですが。
私は、ずっと京楽の台しか打たないので、3大激アツ演出が一緒に出た時の鉄板法則で外れたことは一度もありまんよ。疑うわけではありませんが、何かの見間違えでは?
まあ、慣れてくるとゼブラ保留が出たぐらいでは、あまり期待しません。
パチログに記録されているだけで、総回転数446,075回、大当たり4,275回ですからたぶん私の言うことは間違いないと思います。

平山幸雄さん
[Lv.5]マニア

平山幸雄さんからの回答

日時:2014/09/16 00:35

ゼブラ保留ハズレる時はたまたまかも知れませんが今のところ必ず熱狂ライブと複合してます(笑)
最近記憶に残ってる2回のハズレだとアーユーレディ保留からライブゾーン→擬似3熱狂ライブと共にゼブラ保留まではバラフラ絡むか位の違いで
あとの流れは
ヘビロテ金白推しCi推しボタン
恋チュン赤赤推しCi
でハズレでした
Aランクが沢山来るより他にSランク予告が1つでも来れば例え白白や赤白とかでもかなり当たってますかね

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

平山幸雄さん
回答ありがとうございます

一番ひどいハズレは
保留4から4個目保留ゼブラ変化
該当保留で変動開始時超絶カットイン
擬似3からテンパイ時、激アツボイス
バラフラ→ヘビロテ赤赤カットイン緑
外れたときは、もうカットインが緑だったのと金赤じゃなかった時点で無理だなぁ~と思いながら見てましたが(笑)

みなさんも激アツ外してるのですね(´・ ω ・`) 

ミニとまとさん
[Lv.2]回答好き

ミニとまとさんからの回答

日時:2014/09/14 07:16

私は、通常時に2回出ただけですが、2回とも当たりました^o^
ただ、一回隣の台でゼブラ保留外してたのも見たことがあります(>_<)

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

ミニとまとさん

二回とはいえ当たっているとは羨ましい
いつも隣や通りがかりの人に外れたとき
「えっ!?」って顔されます
もうなれましたが(笑)


回答ありがとうございますm(__)m

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2014/09/13 21:49

やはり、ローズ絡まないとだめですね( ̄○ ̄)
今日ゼブラ人2回はずしました。
リーチの流れでなんとなくヤバイ感じは感じるかと(-。-;)
扉のゼブラは相性いいです。

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

カイジ!!!さん

通常時のゼブラ保留、疑似3連、超絶カットイン、ローズ、赤テロップ、赤タイトルとかでも普通に外れるんです(T_T)

ゼブラはミニゲーム中か公演中しか無理です
ゼブラ扉は見たことないですね
いつかは皆さんの鉄板で当ててみたいものです
回答ありがとうございますm(__)m

かあさはらわたあさん
[Lv.4]検証員

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/11 16:35

私はゼブラパフェクトに当たってます。赤保留があんまり当たらない感じです。昨日、ついに外れるかな?と思ったら、エアーバイブと一緒に復活しました前作はゼブラ外してたからまだいいと思います

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

かあさはらわたあさん
回答ありがとうございます

ゼブラ鉄板良いですね♪
羨ましいですorz
my鉄板がないのでなにが来てもヒヤヒヤします(T_T)(笑)

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/11 15:05

体感ですが、前作と比較するとゼブラ保留でハズレることは多くなったと思います。
私もここ1週間くらいゼブラ保留からの当りはゼロです

その分、他の演出から当ることも多いと思いますので、負けずに頑張りたいですね

壁|ョω・`)さん

壁|ョω・`)さんからのコメント

シャア専用ザクさん

前作は結構打ってはいたのですが一度も見たことなかったです

今作は頻繁に見るけど当たらないです(T_T)
赤保留の方が絶望ですが(笑)

ただAKBは相性が良いのでお互いに頑張りましょーー♪
回答ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))