CRぱちんこAKB48 バラの儀式

にゅーずさん
[Lv.1]初心者

[質問139948]にゅーずさんからの質問

降格?

締切済
日時:2014/09/11 10:13:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

3図柄リーチ後2回擬似連して最終的に9図柄に変化して当たったんですけどMR突入ならず(つд`)
赤図柄から緑図柄に降格した時点でMR否定なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

平山幸雄さん
[Lv.5]マニア

平山幸雄さんからの回答

日時:2014/09/16 00:40

シャアさんが答えて下さっている通りかと
自分は公演中の保留降格もありましたよ(ゼブラ保留から紫保留)これは記憶が確かなら今のところ2の2でラッシュ行っているので演出降格=ラッシュ否定でもないかと思いますよ

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/11 14:59

推測での回答で申し訳ありませんが、法則崩れによる当確の一種かもしれません。

仮にそうだとすれば、最終的に赤図柄以上でテンパイした場合はハズレがあり得るわけで、単発は残念でしたが当たっただけラッキーと考えるのが妥当かもですね
ただしMR否定まではないと思いますよ

今後この場等で同様の演出からのハズレ報告がないことを祈ります

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)