CRぱちんこAKB48 バラの儀式

伸-SHIN-さん
[Lv.2]回答好き

[質問139929]伸-SHIN-さんからの質問

激アツボイス

締切済
日時:2014/09/10 21:34:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった32

テンパイ時に激アツって言ってテンパイしてローズフラッシュしても全く当たりません

激アツ外し多過ぎません??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかげんふくさん
[Lv.2]回答好き

さかげんふくさんからの回答

日時:2014/09/12 07:47

AKBシリーズの激アツ演出は、SPSPが対象になっているので、SPSP以外だと激アツボイスだけでも当たりますよ。

よしくん・ω・さん
[Lv.5]マニア

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/09/11 17:46

激アツボイスはランクAの演出だったと思いますよ( ´ ▽ ` )

ランクSの演出2個プラス、ランクAの演出1個以上で激アツって呼べると思います!

ランクAをいくら重ねても微妙ですし
ランクSが1個だけだと3割も当たってないかも(^ー゜)

個人的には当たる演出はわかりやすいと思います( ´ ▽ ` )ノ

凹む気持ちは察しますが、ノーマルビタ止まり当たりやイントロリーチ当たりなんかもあるので仕方ないと思います(´・_・`)

メリハリがなきゃドキドキも出来ないし、楽しくないと思います(^ー゜)

パチリンピックさん
[Lv.6]セミプロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/10 23:09

自分はローズフラッシュなんて

ついでに出てるだけ感が強くて

ローズフラッシュは期待できません。

激熱ボイスは自分相性悪いです!

最近はSKEとかNMBで当たってて
相性が良いです。

竜崎麗香さん
[Lv.4]検証員

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/10 22:04

打った感じですがコレマチのS3個無いと本物の激熱とは言えないかも。
今回の場合、激熱と48フラでコレマチS2個ですよね、因にコレマチS3個でも希に外れますので、これだと良く見積もっても熱い程度です。

流れ次第では十分当たりを引けるLvですので次は自身の引きの力を見せ付けてやって下さい。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)