CRぱちんこAKB48 バラの儀式

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

[質問139926]竜崎麗香さんからの質問

公演中のスロット

締切済
日時:2014/09/10 20:39:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

公演終盤最後に成ろう変動(スロット)で、BARリーチ~ピタ止まり大当たりで、ラッシュに行きませんでした。揃った図柄にも寄るのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かあさはらわたあさん
[Lv.4]検証員

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/09/10 21:37

赤7以外単発が多いです。公演中は単発と思ってもいいかも。ラッシュに止まったらラッキーと思っています。自分は。

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとございます
やはり図柄でしたかBARだもんな…通常時のノーマルリーチで当たりを引くとラッシュ突入濃厚だった気がしたので同様に突入を一寸だけ期待しちゃいました。一寸だけよ~ん

雷桜さん
[Lv.4]検証員

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/10 21:14

チームサプライズと赤7は突入濃厚ですけど48とBARは単発が多いですよ!

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとございます
やはり揃った図柄でしたか…通常時のノーマルリーチで当たりを引くとラッシュ突入濃厚だった気がしたので同様に突入を一寸だけ期待しちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))