CRぱちんこAKB48 バラの儀式

たろべえ123さん
[Lv.3]常連

[質問139867]たろべえ123さんからの質問

降格?

未解決
日時:2014/09/09 09:29:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

リーチ終盤のサプライズボタンでのノーマルカットインは法則崩れですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/09 23:53

周りみてもspspで途中サプライズの普通カットインは当たってましたね〜

前作は途中でAKBスパーク落ちてくる確定演出あったけど、今回はないのかな?

その代わりにサプライズ普通カットインが確定になったのかも・・・

予測ですいません(^^;

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

いえいえ、ありがとうございます。
前作をほとんど打ってないので、わからないことだらけでして
やはり、周りも当たってましたか!確定とは言わずとも、かなり期待できると認識しておきます。

この質問についての回答

雷桜さん
[Lv.4]検証員

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/09 22:01

サプライズボタンがきたからといって必ずしも熱いカットインがくるとは限らないかと思いますよ!

たろべえ123さん

たろべえ123さんからのコメント

そー言われればそうなんですけど…
チャンスボタンなのに、チャンスアップしないのはおかしいんじゃないかなって思ったもんで

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))