CRぱちんこAKB48 バラの儀式

けんさまーさん
[Lv.2]回答好き

[質問139864]けんさまーさんからの質問

保留!

未解決
日時:2014/09/09 07:11:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

すみません


ピンクの保留ってあります?


多分、ピンクだと思いますが当たりました!


プレミアですかね~?


教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/09 23:57

公演中ですね☆

勝手な解釈だけど、あれはたぶんバラの儀式フラッシュの代わりに紫なんじゃないかな?と思ってます( ・ε・)

今回からできた保留だし、

だからリーチによって当たったり、普通にハズレたりなんだと・・・

公演中はロング変動だったり、リーチわからないしね(^^;

けんさまーさん

けんさまーさんからのコメント

そうなんですね  



勉強不足でした 



ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/09/09 18:57

紫保留じゃないですか?公演中の保留の1つでロング変動になるみたいです!
全然はずれもありますよ!自身、まだ紫保留から当たったことありません

けんさまーさん

けんさまーさんからのコメント

えっ、はずれるんですね 

運が良かっただけでしたね  


ありがとうございましたm(__)m

くみ吉さん
[Lv.2]回答好き

くみ吉さんからの回答

日時:2014/09/09 09:02

公演中じゃなかったですか?

だとしたらピンクにも見えがちでしたが、紫保留かと…

ロング変動を示唆してると思うのプレミアではないです(^^)/

けんさまーさん

けんさまーさんからのコメント

公演中でした  


やっぱり違うんですね



ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))