CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問139854]ユウ壱さんからの質問

昇格

締切済
日時:2014/09/08 23:38:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

本日、「バラの儀式」を打っていてAKBBONUSで当選後、「右を狙ってね」の画面の際にメンバーの声で「キンキンキーン」と言った後に役物が作動してSUPERAKBBONUSとなりました。本日はこの昇格が3~4回程ありましたが、どのような場合になる時が多いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2014/09/09 00:09

4と8のつく日は推しキュインモードが発動するからです。

キンキンキンじゃなくてキュインキュインキュインです。

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

「キンキンキーン」ではなく、「キュインキュインキュイン」だったのですね。ありがとうございます。

雷桜さん
[Lv.4]検証員

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/09 00:08

AKBbonusの時に右を狙ってねの画面の時に右下表示ではなく上の中央の方に表示されたら昇格しますよ!

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

ありがとうございます。今度は注目してみたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))