CRぱちんこAKB48 バラの儀式

満園さん
[Lv.7]プロ

[質問139815]満園さんからの質問

いまだに

締切済
日時:2014/09/07 20:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

この台が入ってから、結構なゲーム数回してはいるんですが、いまだにあんにんステージ(リーチでしたっけ?)に行った事が有りません。そんなに入りにくい所ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

魚群レインボーさん
[Lv.4]検証員

魚群レインボーさんからの回答

日時:2014/09/08 15:59

私は、相性が悪くて3/4で、ハズレてます

ゼブラ、超絶カットイン、金タイトル、サプライズボタンなどの熱い演出をことごとく外してくれるので全く期待しません。

先日、2連続であんにんリーチ外した時
回りの視線が痛かったです(T▽T)

即、退散しました。

セブラや赤保留の時にあんにんリーチが
多い気がします。

めぐニャンさん
[Lv.9]博士

めぐニャンさんからの回答

日時:2014/09/07 23:34

結構入りにくいですね、あんにんのspさえなかなかならないですもんね(・・;)熱狂ライブくらい入らないのに信頼度だいぶ低そう( ・ε・)

今日初めてspspまでいったのに、写真に激アツまで書いてて天柱タイトル赤でハズレた(-""-;)

まぁ、結局ローズフラッシュとサプライズボタンかないとダメですね( ̄▽ ̄;)

パチリンピックさん
[Lv.5]マニア

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/07 23:32

入りにくいと思います!

あんにんは3回すべて外れてます!

もう期待しません(。>д<)

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/09/07 23:23

確かにあまりこない演出の1つではありますね!それにきても全然当たらない(>_<)
一回変動開始時に超絶かわいいあんにん!ってきてその時推しメンはまり子様だったんだけど推しメン以外にもあんにんの超絶カットなんかあるんだとおもって見てて天柱おしおきリーチいったから一番熱いじゃんとおもって見てたらあっさりはずれたので正直、中々こないくせに当たらないならこの演出いらねーだろって思いました!推しメン以外の超絶カットインだったからめっちゃ期待したんですがガッカリでした

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/07 22:37

自分は約8000回転回してリーチは2回見ました!
2回とも天柱おしおきまで行って外れました(・_・;)
自分的には嫌いな人なので外れてくれてもいいなって見てました!

くみ吉さん
[Lv.2]回答好き

くみ吉さんからの回答

日時:2014/09/07 22:11

自分は約6200回転で4回ほど入ってますが、相性悪く全てハズレてます。(T_T)

周りの台でもあまり見かけないので、出現率は低めの割には疑似3絡みで天柱おしおきSPSPまで発展しないと当たりは厳しい印象ですかね…

根気強く打っていれば、いつかは見れると思うので頑張りましょ(^^)/

よしくん・ω・さん
[Lv.4]検証員

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/09/07 21:19

私も8000回転くらい回してますが見てないです(´・_・`)

入山杏奈はあくまでも開発推しであって、チームサプライズではないので

出現率は低めなんだなーって思ってます。

特にプレミアとかでも無いのにね(^ー゜)

入山さん好きだから見てみたいけど( ´ ▽ ` )ノ

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)