CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ヤグシンジさん
[Lv.2]回答好き

[質問139787]ヤグシンジさんからの質問

沖パチ&プレミアムモード

未解決
日時:2014/09/07 08:24:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった69

打ち込んでいれば、パチログで、いつかは設定できると思いますが、これらを設定可能になるには、推しメンの特定のレベルでしょうか?
それとも 総回転数でしょうか?
推しメンを変更したいと思ったので…  

【お礼】

ルーレットで、プレミアムモードをゲットできました!沖パチモードより、先に…
回答してくれた方々、本当にありがとうございました!!
今度は、パチコレのコンプリートを目指します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/09/08 01:55

レベルアップの時に画面の右下でルーレットが回ってプレゼント箱が出たりしますよね?
その時にランダムでカスタマイズ機能が出現したりします
なので特定のレベルではなかったですね
前作では裏ボタンナビモードからプレミアムモードまで順番にゲットでしたが今作は順番もバラバラかもしれません

ヤグシンジさん

ヤグシンジさんからのコメント

回答ありがとうございます!!
大変、参考になりました!
右下に注目してます。

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/10 07:49

自分の場合複数人で、合計Lv1468 台カスタムは、後1つプレミアを残すのみ 曲は後2曲その他はまだまだ全然疎らで揃っていません。 Lv↑時、ルーレットに出てくるプレゼントの種類と数がランダムなので、多分運的な事も有るのかな?

ヤグシンジさん

ヤグシンジさんからのコメント

回答ありがとうございます!!
参考になります!!
前作より、なかなか集まらないようですね!
お互い、頑張りましょう!

六代将軍さん
[Lv.4]検証員

六代将軍さんからの回答

日時:2014/09/08 13:17

推しメンを変更しても問題はありません。
一人を1000にしたくらいじゃ全部ゲット出来ないと思います。
早目に欲しいなら1000からはレベルがかなり上がりにくくなるらしいので、むしろ推し変した方がいいです。

前作も踏まえての予想ですが、決まったレベルでもらえるということは絶対ないと思うので、トータルレベル○○以上で一つ前のゲーム性カスタマイズを持っていて、レベルが上がった時の○%で入手出来るみたいな感じなんじゃないかなぁと思ってます。(順番が前後するようなら一つ前のゲーム性カスタマイズを持っていてというのがないかも)

上記の予想が当ってるかは分かりませんが、全部ゲットするまでにはある程度運が絡んでくるんじゃないかなあと思います。

ヤグシンジさん

ヤグシンジさんからのコメント

回答ありがとうございます!!
参考にはなりました!!
推しメン変更して、楽しみます!
相当回さないとゲットできないようなので、
頑張ります!!

ハダスミオ  さん
[Lv.1]初心者

ハダスミオ さんからの回答

日時:2014/09/08 09:40

8353

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/09/07 09:00

私は今作からパチログデビューしましたので詳しい仕組みはわかりませんが、推しメンを変更しても着々とゲットできましたよ

ゲット性カスタマイズはオールゲットしました

ヤグシンジさん

ヤグシンジさんからのコメント

回答ありがとうございます!!
実機カスタマイズは、本当におもしろいので、
コンプリート目指します!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)