CRぱちんこAKB48 バラの儀式

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

[質問139781]竜崎麗香さんからの質問

ジャンケン大会

締切済
日時:2014/09/06 23:00:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

まゆゆ推しで、まゆゆVsまり子様→負け。まり子様推しでVsまゆゆ→負けどっちで何度戦っても、どっちも1度も勝てないって…何故だろう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/09/08 01:59

結局当たりを引いているかですから組み合わせは仕方ないですね
じゃんけんは信頼度が下がっているみたいなので当たればラッキーくらいに見ていましょう

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとございます
当たりのフラグが成立してないから勝てないのは解ります。他に相手は居らんのか?って位に偶然が重なったので…
組み合わせはしょうがないですね

よしくん・ω・さん
[Lv.4]検証員

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2014/09/07 20:59

どんまいです( ´ ▽ ` )ノ

それは当たってないからー(^ー゜)

竜崎麗香さん

竜崎麗香さんからのコメント

回答ありがとございます
確かにですね、フラグ成立してないから勝てない当然ですが、腑に落ちない…

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))