CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ひろぴろ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問139767]ひろぴろ壱さんからの質問

Jack ぱちpotチャレンジ

締切済
日時:2014/09/06 14:48:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった43

Jack ぱちpotチャレンジでハズレが二個しかなかったのですが、ハズレに入りました。しかし、次の回転で通常当たり。もしかして、jackpotに入ればMR確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベンリーさん
[Lv.6]セミプロ

ベンリーさんからの回答

日時:2014/09/06 15:55

こないだ初めてJACKCHALLENGE入って4800ポイントもらって21回転目で当ったけど単発でした
枠がレインボーだったからRUSH入ると思ったのに残念
たとえCHALLENGE失敗してもまだ分からないって事ですな

ひろぴろ壱さん

ひろぴろ壱さんからのコメント

回答ありがとーございます!枠レインボーで単発ですか・・・。jackpot 入っても単発ですか・・・保留内当たり引いていれば50%位でjackpot にはいるとかですかね?台を少し叩いたら私のもjackpot に入っていたかも!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))