CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ゆーかさん
[Lv.6]セミプロ

[質問139730]ゆーかさんからの質問

プレゼント?

締切済
日時:2014/09/05 16:34:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

推しメンからプレゼント渡される予告ありますよね?うちわとか、ペンライトとか…その中にサイン色紙があるのですがやっぱり色紙の色は関係してますか?説明分かりにくくてすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リディオンさん
[Lv.3]常連

リディオンさんからの回答

日時:2014/09/07 00:32

前作では豹柄の色紙がプレミアムであったんで、
今回も赤とかあるとは思いますが…

なかなかの信頼性の低さにびびってます…

パチリンピックさん
[Lv.5]マニア

パチリンピックさんからの回答

日時:2014/09/05 23:20

色関係してますね!

青見たことあります(^^)

だから赤とかも当然ありますね!

らぶりぃさん
[Lv.2]回答好き

らぶりぃさんからの回答

日時:2014/09/05 22:34

白サイン色紙だけでなく、青や緑もありましたその色に保留変化しますよ。
赤やゼブラはまだ見た事ありません。

六代将軍さん
[Lv.4]検証員

六代将軍さんからの回答

日時:2014/09/05 19:55

確か前回は白、赤、ゼブラがあったと思います。赤は間違いなくあったのですが、ゼブラは多分です。

今回は白しか見たことないんで、白以外があるかは分かりませんが
色訳があるのであれば、色は関係してくると思います(前回の赤は空気でしたが)

前回までは白でもリーチは保障されてましたが、今回は何事もなく終わる事も多いです。

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))