CRぱちんこAKB48 バラの儀式

やっち24さん
[Lv.7]プロ

[質問139728]やっち24さんからの質問

アンコール中の

締切済
日時:2014/09/05 14:19:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

SKEとNMBは煽りが出れば確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.5]マニア

マルサンだよさんからの回答

日時:2014/09/09 20:44

お初です
アンコールモード中の
NMBチャレンジ発展は前作のMRC発展と同じく、確定だと思いますし、周りをみてもハズレは見てませんが、SKEチャレンジはアンコールモード中発展でハズレ体験してます!
どや顔してたのに青ざめましまた( ̄□ ̄;)!!

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/09/06 07:40

大当たり濃厚で良いかと思います。自分を含む周りの人等も、煽り→発展=当たりしか見たこと無いです。

リディオンさん
[Lv.3]常連

リディオンさんからの回答

日時:2014/09/05 14:44

煽られても発展しなかったですが、
今のとこSKE2回、NMB3回煽りから発展して
全部成功してますよ!

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)