CRぱちんこAKB48 バラの儀式

くみ吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問139696]くみ吉さんからの質問

SKE下克上チャレンジ

締切済
日時:2014/09/04 19:20:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった47

今回、確定の演出ってあるんでしょうか?

今日、初めて保留変化赤から発展になったので期待してもらった♪
と思ったら…ハズレ(・・

ゼブラでもハズレるんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雷桜さん
[Lv.5]マニア

雷桜さんからの回答

日時:2014/09/04 21:06

自分も赤保留きてもらったと思いましたが外れました!
今作はレインボー保留があるので赤保留ゼブラ保留の信頼度が下がったと思って期待せず見てた方がいいと思いましたf^_^;

くみ吉さん

くみ吉さんからのコメント

確かに…


今作はレインボーがありますからねf(^^;


ただ前作の流れ的に継承しておいてほしかった演出の1つですね~

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/09/04 19:58

自分も赤保留でSKE下剋上チャレンジいったから赤保留なら当たるだろとおもって見てて最後までいってはずれたからえっ?っておもいました!前作は緑保留でミュージックrushチャレンジきたらけっこう当たってたから正直赤保留だったから期待してたけどがっかりでした!さすがにゼブラなら当たるんじゃないですかね

くみ吉さん

くみ吉さんからのコメント

期待しますよね~(-_-)

怪しい点は赤保留なのに「アイテラブル!」止まりで微妙だけど…まさかハズレないよなぁ………


スカッ・・

復活かぁ・・・


もないんかい(゜o゜)\(-_-)


と心でツッコミました。。(笑)


ゼブラは確定だといいですけどね♪

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))